minimouseのアス日記 8月の終わり。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
8月の終わり。
えー。
大分お久しぶりです。
8月も最後ということで、更新です。


今日はいくつか更新ネタがありますよ!


まず最初に。




やっとボス手完成しましたっ~・・
93セット目でひとつですよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



70セットぐらいまでにはA,B,Dはあったのですが
Cがどーしてもでなくて。


で、今日
dhisgc.png



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




というわけなのです。






で、気になる付与は・・・
dhisg.png

こんな感じ。




後衛手ですねorz



まぁでも、努力の結晶なのでしばらくは装備しますよ。
売り払おうかとも考えてたり



どうやら今日は運が良いといえそうでした。



実はもうひとつ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




物が。




それは数時間前のこと。



今日は朝からボスに参加を・・・。




募集が出てたので、朝支度する前に、ベッド→キーボード(アス
我ながら見事な廃コンボ。



で、参加したわけなのです。



そのセットは1セットで、朝早く起きたのなら
もっと募集しちゃおう!と。



フリーチケ買おうとしたわけです。



そこで異変に気づきます。




























なんか・・・
ネクソンポイント増えてる


最初は疑いました。
WMは3000円分かって半分チャージが終わってた記憶があるし・・。
チャージしたっけなーと思いつつ、よく考えればやっぱり
おかしいわけで。





で、確認してきました。





すると。










!!!(ノ゜⊿゜)ノ




こ、これはもしや。



ネクソンマジック!?(違




真相は・・・






1000ポイントちょっと嬉しいw
フリーチケ10枚買おうか
それとも、感謝の意もこめてNew課金守護買って育てるべきか。



使いどころはまだ決まってなかったりしますw




名声もMC4でボコボコにされたのをきっかけに
廃プレイで数日で99まであげ・・
flv99.png





デスペナないうちにDR討伐にいってみたり。
ソロするつもりだったんですが、親睦のカトンさんが手伝ってくれました。
カトンさんがいないときに止めを刺しちゃったんですがorz



一応、その図です。

dr.png


てか、なぜかDRと戦ってるとDRが増えます



1匹でもハアハアなのに2匹とかw



そんなこんなで、更新はしていなかった物の相変わらず
変なことやってます。
一応元気かな?たぶん寝不足だけど



今月こそは更新がんばろうと思ったりしてますよ!
続きは明日のことです
実は明日、アキバに高校の親友と久々に行ってきます。
つまり明日のネタは、アキバで確定ともいえるわけですwなので、寝ないといけないのですが。

やらなきゃいけないことが多すぎます。
PSPデータ復旧とか。

いつになったら寝れるのかな・・・。
起床時間は朝7時orz
スポンサーサイト
【2006/09/01 02:36 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<アキバ。 | ホーム | なんだかなぁ>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
