minimouseのアス日記 なんだかなぁ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
なんだかなぁ
最近やけに眠くなります。
本日8月3日ですが、昨日の分も日記を書きます。


昨日も寝ちゃいましたorz







実は今日(8月2日)、手術をしましたorz





ええ、またです。









前、手術をしたところが何かが傷口をふさいでて


直りにくい状況になっていたとのことで



その部分を切除しなくてはならなくて・・・。







なんか、麻酔が覚めるのが早いらしく




麻酔何発も打たれて痛い。






切られて痛い。






ちぎられて痛い(ぇ






痛かったですorz








早く治ってほしいと思いますorz








あと、手術後。久々に外に出て
買い物に行きました。



靴があんまりにも汚れてて痛んでるので


靴を買いに・・・。


本当は服も買いたかったんですが¥がなく;







買ったのはコレ。



9000円しました。


通販のほうが安かったな;




ひさびさに色んな意味 リアル で忙しい日でした
スポンサーサイト
【2006/08/02 09:53 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<8月の終わり。 | ホーム | 遠い旅路 ep3>>
コメント
----
かーたんも買い物に行きたい!!!
お大事に。
by:かーたん | URL | #-【2006/08/09 19:50】 [ 編集] | page top↑
----
大分、コメントも長い間返信してませんでしたよorz

手術はまたやりそうですorz
今度の医者はしっかりしてるから平気だとはおもうけれど・・・。
かーたんこそお大事に。
by:mini | URL | #-【2006/09/01 03:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
