minimouseのアス日記 遠い旅路 ep3
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
遠い旅路 ep3
昨日は、普通にON寝してしまいました;

おきたのが10時ぐらいだったので、一日分日記は断念orz











今日もあいからず、ボスへ通いました。


boss731.png


















段々少なくなっているけれどそれでも7~8セットはやったかな?








でも。





















とうとう!!

ooatari.png



デ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ター!!!!!!!!!!!



やっとひとつです・・・。
40セットになろうかっていう直前で・・・。


でもまぁ運悪いことにはかわりませんが^^;

部屋掃除したら突然良くなったから、
明日掃除機かけたらもっとよくならないかと妄想ww






妄想繋がりですが、騎士スキル妄想してみますたw


feitrbein5.gif




誰かに触発されたなんていえない




明日は、リアル買い物に行く予定です。

定期切れる前に買い物とかしないとねww

夏休み始まって初めて外に出るのはナイショ
スポンサーサイト
【2006/07/31 03:17 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<なんだかなぁ | ホーム | ボスの旅 ep2>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
