minimouseのアス日記 ボスの旅 ep2
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
ボスの旅 ep2
ボスツアー2日目です。



うーん。今日は順調ってほどはいきませんでしたね。







guildhun729.png


親睦ギルハンもやったし。




koujyo729.png


攻城(守備)もあったし。


今日は少なかったかな・・。





それでも昨日から初めて、今日で26セット経過です。


つまり、今日は10セットぐらいやってるわけです。





しかし・・・










運悪いなぁ・・・











しみじみ思いますよ。。。










まぁ赤字になってないだけ、ましか・・・。












が、22セット目ぐらいでやっと
atari.png






当たりが・・・。






でも、









1セット目でモノ手Dとか出る人が同一PTにいると萎えますorz
しかも、なぜか多いんだよなぁ・・脛も含め・・








頼む、出て

いや、お願いしますよマジでorz
【2006/07/29 04:00 】 | 日記 | コメント(3) | page top
<<遠い旅路 ep3 | ホーム | 廃プレイ ep1>>
コメント
----
昨日、当たりがきたってミニさんがいったとき
適当に脛って言ったんだが
当たってたんだねwww
しかもディスか。
くれよおめでとうw

俺が思うに同じ人らと複数セットいくときは
リーダーをセット毎に変えてみることを
お勧めする。
by:DaRE | URL | #-【2006/07/30 07:17】 [ 編集] | page top↑
----
連投わりーんだけどさ
その守城中のSSさ
頭の盾マークの位置によっては
ポポの盾装備してるみたいに見えるねwww
by:DaRE | URL | #-【2006/07/30 08:13】 [ 編集] | page top↑
----
リダ変更はこれから適用としまs

てか、よく考えれば。
守備・・・ポポ盾。

攻め・・・ポポ槍
by:mini | URL | #-【2006/07/31 07:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
