minimouseのアス日記 廃プレイ ep1
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
廃プレイ ep1
初日からぶっ飛ばしてます。




boss729.png





今現在、16セットボスやってます。



というと、回数に直すと1セットは4回だから・・・









64回いってることになりますね@@;













まだまだ続く廃人プレイ
(結局17セットやりましたとさ)

後追加。

ねく○くさんがこんなものを・・・



























what.png



まだあったのか!!!!!


デアさんからバトンが回ってきたので
バトンは続きを読むで。
【見たらすぐやるバトン】
残念、続きをみる を開いた方は皆です^-^
※見た人は、必ずやること。今すぐやること



【Q1.一番モテたなと思う時期は?】
 高校1初期かなー。


【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
 ないっす^^;


【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
 予測できない人・・・かな?


【Q4.ここぞという時の香水や服装は?】
 香水はつけません!香水つけると、においに酔う→気分悪い→自滅
 服装かー・・。ファッションセンスないのでorz


【Q5.告白されたことがありますか?】
 ないw


【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
 第一・・・ry


【Q7.初恋はいつ?】
 初恋ッテナニ?w
 異性を好きになるのが初恋であるならば、幼稚園かな?
 いや、本格的に好きになったのは中1かもしれない。


【Q8.今まで好きになった人の数は?】
 二桁いそう(


【Q9.今まで告白した人の数は?】
 ・・・どーせチキンですよー;


【Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
 A型かAB型。


【Q11.今まで好きになった人の共通点3つ。】
 名前が二文字。兄がいる。同性には好かれないタイプ。


【Q12.ツボ3つ。】
 3つ・・・。むずかしいなー・・
 笑顔、笑顔、笑顔(ぇ


【Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?】
 むしろ教えてほしいぐらいデスヨ。
 見た目:性格 3:7ぐらいですかね。


【Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?】
 刺激6、安定4
 理由はナイショ。


【Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
 待っちゃうでしょうねorz


【Q16.同棲したい?したくない?】
 同棲とか・・・考え付くことが少ししかないのがつらいorz
 相手も認めてくれるならしてみたいかも。


【Q17.ずばり好きな人はいる?いない?】
 微妙にいる?
スポンサーサイト
【2006/07/28 01:35 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<ボスの旅 ep2 | ホーム | な、つ、やす、ミ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ>>
コメント
--見ちゃったorz--
バトン見ちゃッ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ってことで答えますょ(´・ω・`)

にしてもボスばっか行き過ぎだおまいは(w
まぁグローブおめでとだけどね(´∀`*
夏休みかぁ...( = =) トオイメ
by:ある | URL | #-【2006/07/30 21:00】 [ 編集] | page top↑
----
ワーン。

まだボスでないよー;
ノロケある~の。・゚・(ノД`)
by:mini | URL | #-【2006/07/31 07:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
