minimouseのアス日記 七夕イベント GM大会
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
七夕イベント GM大会
えー。

先日お伝えしましたように、
今日は昨日の当選したアレをやってきました。




今日はアスネタではないですが、ご了承くださいorz






GM大会





やってきました。








いきなりトラブルありましたが。








正直焦った・・・。










実は19時~22時だったんですけど。













19:10分まで寝てました




危ない危ない・・・・・。





デアさんにメッセで言われなきゃ気づかなかったかもですorz






ま、間に合ったからよいのですがw






今回、大会を開いてくれたのはおちゃさんでした。






もうね。何。このレベルって感じ。


それについての話は追々話すとしましょう。







とりあえず、ドキドキしながら、できる限りのアイテムを詰め。


pangya1.png


溜め込んでいた失敗しないラキパンとか。
(ショット成功率を上げてくれるアイテムです)


つめて準備万端です!










開始早々 GMの神の業。

pangya2.png




HIO(ホールインワン)ボンボンだしてますが・・・・・。


ありえない・・・・・・・。




おちゃさんの詳細。
pangya4.png







しかし世の中にはすごい人がいるものです・・・。








最終的に、TOPはユーザーで-27です。



ホール数は18ホール。




全部バーディとっても-18です。



ほとんどイーグルかつHIO出さないとたどり着けない領域です。




プロも真っ青orz








え?僕?


僕はゲッソリでした。

pangya3.png





orz







しかし希望はありました。



第2回戦やるらしいのです@@;


次こそは!







が、スムーズにいきません。





当選した方で、さっき出れなかった人を優先したため





参加することにまず一苦労・・・。








まぁ参加できたのでよいとします。





2回戦目はシャイニングサンドです。


pangya5.jpg



それにしてもパンヤはグラフィックが綺麗ですねw



2回戦目の結果は・・・・。






















pangya6.png










_| ̄|○ へたすぎてごめんなさいorz


(ちなみに2回戦目のトップは-29・・・。)





あと、見なきゃ絶対やらなきゃいけないバトンっていうものを

みてしまったので

続きに書くとします。
【恋愛赤裸々バトン】
◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎

デアさんのところでみてしまいましたw
やればやるだけ、むなしくなりそうですがやってみます;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○ はい △ 微妙 × ない

◆告白したことある:×

◆告白されたコトある:× 

◆同性に告白されたコト:×

◆片思いで告白して振られたコト:×

◆付き合っていて振られる:×

◆ラブレターをもらう:×

◆ラブレターをあげる:×

◆芸能人に恋:×

◆キス:×

◆駅のホームでキス:×

◆公園でキス:×

◆人前でのキスなんて平気:×
 やってみたいとはおもうw

◆同性とキスしたことは:× 
 なんでそんなんしなきゃ(  )ノ_...オエ

◆恋人と手をつないで街を歩く:×

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす:×

◆話したこともない人を好きになる:○
 非常にその傾向が強いですorz

◆年上が好き:○

◆年下が好き:×

◆外見重視:×
 正確:外見 8:2ですかね

◆最近結婚を意識:×
 彼女すらいないのに結婚なんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ

◆結婚:×

◆子供を産む:×
 ムリw

◆ダメな人を好きになりやすい:×
 ?

◆好きな人と温泉旅行:×
 (*´ェ`*)

◆指輪をもらう:×

◆恋人とのメールは欠かさず:×

◆嫉妬深い:×
 どうだろうか・・・

◆二股以上した:×

◆二股以上された:×

◆好きでもない人と付き合っていた:×

◆ファンがいた:×

◆バレンタインにチョコをあげる:×

◆バレンタインにチョコをもらう:×

◆恋人に手作りマフラーを贈る:×

◆手作りマフラーをもらう:×

◆ペアルック:×

◆恋人色に自分を染める:×

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本:×

◆好きな人がいる:△
 ないしょw

◆ほれやすい:○
 とてもorz

◆腕枕すき:×
 やったことないです;

◆過去の恋人との品:×
 でもたぶん、捨てられないタイプだと・・・。

◆果たせてない元恋人との約束:×

◆今までの恋人10人以上:×

◆歯ブラシを2本並べて過ごす:×

◆3年以上付き合う:×

◆忘れられない人:○
 これはいますねぇ・・・。片思いした人は、全部忘れられませんorz

◆ドラマのような経験:×

◆友達の恋人を奪う:×
 チキンに何を言う?w

◆好きの意味がわからない:×

◆ビビビ:×
 ガーガーwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

◆ナンパ:×
 むりぽ;w;

◆遠距離恋愛:×

◆文通:× 

◆交換日記:×

◆お姫様抱っこ:×

◆ビックリプレゼント:×
 できそうではあるけれどw



非常にバツが多い・・・。




やっぱり、

自虐バトンだこれ




ウワーーーーーーン
【2006/07/24 03:30 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<な、つ、やす、ミ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ | ホーム | えーっと・・・>>
コメント
----
すげー自虐バトn(
まぁ、アレだ。
ミニさんはまだまだこれからだろうw

しかし…ゴルフゲームにアイテムなんてあるんだねwww
by:DaRE | URL | #-【2006/07/26 06:09】 [ 編集] | page top↑
----
スカッとするのか、いやするのかな・・・(何

恋愛なんてなんて・・・ヴァーーーーー;
by:mini | URL | #-【2006/07/26 14:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
