minimouseのアス日記 もふもふ(*´ェ`*)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
もふもふ(*´ェ`*)
まず、最初に。






びっくりすることがおきました。
















数週間前・・・。

















パンヤを気分転換にやっていたのですが、










そのとき七夕イベントをたまたまやっていて、ホールインすると



稀に短冊をドロップするっていうイベントです。







短冊に願い事を書くと、GMが願いをかなえちゃいます!っていう






やる気が感じられるイベントです(ぇ










で。











1つだけドロップしたので、書いてみたんですよ。










「GMと会いたい!」と。




察しのいい人は、気づいているでしょうがそれが・・・・・。









pangyaevent.png








当選してました。





テストどうしようか




困った。

とか思いつつ、絶対参加するんだと微妙に練習中だったりします。

講義ないし





うーむ。






それはおいておくとして。



アスでは。



昨日夜中、こーんなことしてました。



mc1pt722.jpg

(画像はクリックすると拡大されます)




しかも。










常時









ボスだろうが、ジェネ5沸こうが知ったこっちゃありません!








倒すのみ
@@;








恐ろしい勢いで、やってました。









MC1
ソロも良いけれど、やっぱり激しい狩りの楽しさにはかないませんねw




またやりたいわーw
スポンサーサイト
【2006/07/22 19:30 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<えーっと・・・ | ホーム | 久々ですが、ですぺななし万歳!>>
コメント
----
うおっ!ミニさんもパンヤやってるのか!
これはもうパンヤ対戦するしかないな(´ω`)
ってか当選おめw
by:scherwiz | URL | #-【2006/07/24 04:40】 [ 編集] | page top↑
----
さんくすー。

対戦できるほど技量がないのが痛いw

GM大会出ても惨敗だろうなぁ・・orz
by:mini | URL | #-【2006/07/24 04:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
