minimouseのアス日記 久々ですが、ですぺななし万歳!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
久々ですが、ですぺななし万歳!
ブログ更新久々ですが・・・。






おかげさまで




テストはあと3教科です。














やっと終わりが見えてきた。・゚・(ノД`)・゚・。


明日の教科は比較的楽なので、今日はアス漬けしました!


心優しい人のご助力での戦士の育成開始・・・。


(SS写ってるのはLv12ぐらいだったころ)



sensi720.jpg



沸くとやっぱ( ゚Д゚)ウマー
楽 し さ が違います
禁断症状?





あとは騎士では。

ドロいってみたりしたりして。

dorowaki.png

























>dorowaki2.png







段々エスカレートしていきます!

























次にやったのは。。。




















DMソロ(ぇ

イヤだってほら経験減らないし(

dmsoro720.png







補給2回 再突入3回ですw

DMだけならいけそうなんですがねぇ

d2匹しかも支援3とか打ってきたので大分orz

まぁそんなこんなで・・・。

dmsoro7202.png

スリルあるから是非お試しアレw
















ただし・・・名声減りますけどね;
ネクソン経験だけじゃなくて名声もペナ無しにして;;
【2006/07/21 00:58 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<もふもふ(*´ェ`*) | ホーム | ('∀`)・・・>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
