minimouseのアス日記 初体験(*´ェ`*)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
初体験(*´ェ`*)
初めて、MC2トリオしちゃいました。





アス史上初でした。



初体験(*´ェ`*)ポッ





いや、これが面白い。










久々に、アスガルドに楽しみを覚えた一日でした。







やり方がわからず


途中二人をお墓にさせてしまいすみませんでした;w:








mc2trio.jpg



素直さん。さんきゅさん。



また是非お願いしますヾ(´∇`
スポンサーサイト
【2005/09/24 22:53 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<試しにやってみる | ホーム | 体調悪いので>>
コメント
--ヽ( ゚ 3゚)ノ--
お墓になったのは僕達が悪いんだから気にしないでヽ(´▽`)/

ブログはURLのところにいれておいたよ~

またご一緒してくださいな♪
by:素直 | URL | #-【2005/09/24 23:40】 [ 編集] | page top↑
----
こっちもリンク追加しておきました~。

よろしくでぅ!


またぜひぜひぜひぜひ・・・(E
by:mini | URL | #-【2005/09/24 23:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
