minimouseのアス日記 ひさびさの記事(バトン)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
ひさびさの記事(バトン)
かなり長い間、記事書いてなくて申し訳ないです。

アスガルドでは、それこそ色々あったのに^^;





時間見つけて、こっそりかきます。


で、今日はデアさんからバトンが回ってきたのでやろうと思います。






【Q1】アス暦何年(何ヶ月or何日)+最初のサーバーは?
今から4年前?
高校1年のとき。2002年10月・・・ぐらいだったと・・・。
サーバーは今と同じセトアですよ。


【Q2】アスに出会ったきっかけは?
当時、友達だったクラスメイトに教えられて。


【Q3】ファーストキャラの職、現在のLVは?
ある種おなじみミジンコ騎士ですねえ。
Lv94 です。もうちょっとで95ですよ。


【Q4】自分に合ってるキャラ職業は?
合ってる・・・。うーん
なんていうか、スパッと突っ込んでスパッと死ねる職業?w
やっぱり、合ってるのは前衛なのかも。
騎士は、万能型であるからやっぱり騎士が合ってるのかな。


【Q5】1番落ち着く場所は?(狩場、街など全域で)
カレワラ薬屋左上


【Q6】1番好きな狩場は?
かっこいいのならオフェイル。
でも、好きなのは・・・なぜか亜空間w


【Q7】今、アスで1番はまってることは?
MC1ボス討伐チャレンジ(ぇ


【Q8】今までのエンチャで(武器でも指輪でも)最高付与したアイテムor付与値は?
DEX+7付与のエアーリング。(ショボw


【Q9】今までで1番高く売れたものは?
ディスグローブD(2億で売れた)


【Q10】今までで1番高かった買い物は?
モノ手かなw


【Q11】アスでの思い出1番嫌だったことor悲しかったことは?
守護卵売ってしまったことorz



【Q12】アスでの思い出1番楽しかったことorうれしかったことは?
最近の例でいうと、パラディンガードでたことかな。
結婚したときもうれしかったなあ。
アスはじめた当初にローズアメットもらったのも・・・
(現在も愛用。ちなみにくれた人は現在、大手ギルマス)
・・・数行で収まりません!ww


【Q13】引退or休止を考えたことがありますか?(できれば回数or理由も
休止はおそらく6月後半&7月にすると思います。
入試のときとかも休止したなあ。


【Q14】アスがある限り俺もいる!(私もいる!)って思ってる?
そりゃもうw


【Q15】アスの自分とリアの自分は性格一緒だと思う?
あまり意識したことないけれど、
リアルだと人によるかな。


【Q16】今後のアスでの目標or挑戦したいことは?
装備強化かなー。
そろそろ装備強化してもいいかもしれない。


【Q17】アスの人誰でもOKなので5人に回してください
アポさん。
ミルさん。
草さんw
メロさん
あと一人は困った(ぇ
スポンサーサイト
【2006/06/16 07:54 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<冒険。 | ホーム | オフDAY>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
