minimouseのアス日記 オフDAY
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
オフDAY
いやー。




実はまた熱でました。








しっかり治さんといかんのかな・・・。








といいつつも、熱無視してアスガルドw





土曜日Eggが主で、出たんですが、





ここだけの話。




オブジェ攻撃しちゃったんですよね(ぇ







攻撃して落とした騎士さん背後から攻撃してたんですが





2レンジで貫通して、オブジェ被ダメ








さりげなく参戦してましたごめんなさいorz








今日(日曜日)は






守護育てと









善ボーナスへ




bornas529.jpg


その様子。













あいかわらずスペルのドロップ率悪い!






特に2次職のもの!






結局、パラディンガードでませんでしたとさ。おしまい;







追記:

パラディンガード出すの手伝ってくれる人募集(ぁ






スポンサーサイト
【2006/05/28 00:45 】 | 日記 | コメント(6) | page top
<<ひさびさの記事(バトン) | ホーム | 予想通りな悪循環>>
コメント
----
こんにちは^^
この度引退と言っていたのですが、ねくに説得されて復帰になりました!
また機会があれば遊んで下さい。
ヨロシクです☆
後熱があるなら冷えピタ貼ると気持ちいいですよ!一日でも早く治りますように。
by:かーたん | URL | #-【2006/05/29 13:33】 [ 編集] | page top↑
----
あれ?wパラディンガード?
エヴィルb(ryじゃなくて?w(

てかオブジェ攻撃乙w
そういう時はアレだ。
背面チャージラッシュしてやれw
by:DaRE | URL | #-【2006/05/30 10:35】 [ 編集] | page top↑
----
ゾンビ状態なminimouseですこんにつあ(ぇ

あいかわらずフラフラします。

休んでもいられないんだよなあ…

〉かーたんさん
おかです。
土曜日ギルハンdayになったので、気軽にどうぞー。
〉デアさん
悪はまだ(?)いや。w

攻めでオブジェ触れてみたいと思いました まる

ところで
結局、守護育てはどっちが早く…。
by:mini | URL | #-【2006/05/30 11:10】 [ 編集] | page top↑
----
あぁ、アポさんのが早かったよ。
負けましたorz
by:DaRE | URL | #-【2006/05/31 06:12】 [ 編集] | page top↑
--おひさ~♪--
近々復帰しようかどうか考え中のあるですこんにつわ(E

なんか楽しそうだな~いいな~いいな~(´∀`*
またちょくちょく見させてもらいますので更新d(@^∇゚)/ファイトッ♪
・・・というか体のほうだいじょぶー?(;´瓜`)
by:ある | URL | #-【2006/06/05 02:10】 [ 編集] | page top↑
----
あいかわらずというか。

鼻水すごいし悪化お約束

ゾンビがなんだあ!
by:mini | URL | #-【2006/06/05 19:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
