minimouseのアス日記 服を求めて。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
服を求めて。
いやはや。

デアさんにwisでブログしっかり今日は書くとかいっておいて

薬の副作用の睡魔に負けて、気づいたら朝でしたorz


-ここから昨日のこと-

ギルメンであり、アス妻である某 夏の人が


戦81光服がどうしてもほしい!と。


そこで、狩りへいってきました。


アスファンで下調べしてから、



リンク使っていったんですが


部屋間違えたorz


結局、鍵出しつつ、デオスの部屋へ。



want81.png



なんか、ギルハンみたいになってしまいましたが。


ま。いっかw



マスターがログインしてなかったっていうのは
もちろん。

規約で長い間ry

作っておいてギルドのトップが規約引っかかるんじゃどうしようもないですね^^;


そういう反省も含め・・・て。ね。




しかし。



でない。



途中から、前衛だけで選別して回ってましたがでない。



鍵だけ異様に増えていく始末・・w





・・・大分狩って選別2時間ぐらい経過した時。


deta.png




でた。




最終的に選別した前衛の合計で、鍵は53個orz


きっと鍵に困ることはないでしょうw
【2006/05/11 11:22 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<ストレス発散法 | ホーム | やっと・・・>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
