minimouseのアス日記 バトン!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
バトン!
かーたんさんにコメントもらって


ねくさんからバトン着てたことに気づきました。


と、いうことで。

またもバトーン!




●あなたは実家?一人暮らし?
実家ですよー。一人暮らししたいなぁ;





●あなたの部屋に写真はありますか?
写真・・・。
オーストラリア行ったときの写真が一枚ありますね・・・





●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
オーストラリアで買った壁掛け写真がかかってまs





●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
生まれたころからあるミッキーとプーさんのぬいぐるみがw
捨てるにも捨てるわけにもいかず、一応取っておいてありますw





●あなたの部屋に漫画はありますか?
それなり にありますy
30*4巻ぐらいかな





●あなたの部屋にある機械は?
プログラムタイマー
PC*3台(ノート2 自作デスク1)
アンプ(自作)
オーディオチェンジャー(自作)
PCパーツ多数・・・
以下略w





●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
無駄にネジが散乱してること(ぇ





●寝る時に必ず周りに置くものは?
携帯とノートPCw






●あなたの部屋は何畳ですか?
何畳だったかな。
ごめんなさいわすれt;
大きくはないです。これまじです。





●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ブルー・・・っぽいかなぁ





●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚と洋服ダンスと勉強机と折りたたみベッド





●あなたの部屋で一番多いものは?
無駄に入り口付近にある捨てようと思ってる雑誌の山々・・・





●ポスターなどは貼ってありますか?
ないです(*´ェ`*)





●あなたの部屋で一番目立つものは?
雑誌の山々w





●部屋についてこだわりはありますか?
こだわりたいが¥がない!





●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
もうこりゃー。定番かってにきめるな
アポさん デアさん メロさん(ブログどうしたの・・・;)
@見てくれているあなた!




あと最後に、
ゲーセンいきまくってストレス発散。
(財布の中身も発散。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
カツカレー食べて元気を(ぇ


なんか無気力状態からは脱しましたよw
【2006/05/04 00:15 】 | 日記 | コメント(4) | page top
<<やっと・・・ | ホーム | 無気力>>
コメント
----
ご苦労様~
でも実はあbとんはもういkk(ry
by:ねっくす | URL | #-【2006/05/05 02:21】 [ 編集] | page top↑
----
バトン続きになってるのも確かに問題かも・・・。
by:mini | URL | #-【2006/05/05 18:09】 [ 編集] | page top↑
----
ブログ変えたヨ
http://yaplog.jp/merorina4/
by:メ○様 | URL | #-【2006/05/06 04:24】 [ 編集] | page top↑
----
修正完了しました~
by:mini | URL | #-【2006/05/07 21:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
