minimouseのアス日記 緊急指令!緊急指令!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
緊急指令!緊急指令!
ミルさんからバトンまわされていたことに気づかず放置してますたー。


大学でボケーっとしてたら、ミルさんから指摘あって気づく始末w


で、早速やりたいと思います まる


※ルール※
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ! カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!


【Q1】 生年月日を教えて下さい
198* 6月29日

【Q2】 TV番組と言えば何?
んー。なんだろう。
スーパーニュースとかニュース番組+馬鹿っぽい番組かな

【Q3】 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
相武紗季

【Q4】 辛い食べ物といえば何?
暴君ハ○ネロしかないでしょう。
あの焼きそばしに増すよ。


【Q5】 あなたのチャームポイントを教えて下さい
しるか(゚Д゚#)ゴルァ!!
(ただわからないだけだったりする)


【Q6】 あなたの虫に対する思いを教えて下さい
昔、木の上から手のひらぐらいある蜘蛛が頭に落ちてきたことがw
小さい蜘蛛ならまだしも大きいのは怖い。

【Q7】 カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい
カラオケいかないので、わからんちょ

【Q8】 5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう
ブラインドタッチなんてよゆうだぜ
ブラインドタッチなんて余裕だぜ
ブラインドタッチなんて余裕だぜ
ブラインドタッチなんて余裕だぜ

フッ。余裕w
【Q9】 バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

なんか回す前にほとんど回って相だなぁ。
とりあえず
アポさん
であさんよろw
【2006/04/27 11:46 】 | 日記 | コメント(6) | page top
<<無気力 | ホーム | 今日はネタが・・・。>>
コメント
----
ぶ。
俺、職業柄ブラインドタッチ余裕だから
つまらんよ?w

まぁ、ネタないからもらってくw
by:DaRE | URL | #-【2006/04/30 00:55】 [ 編集] | page top↑
----
実は気になるところw

詳細キボンw
by:mini | URL | #-【2006/05/01 00:49】 [ 編集] | page top↑
----
何に対しての詳細だ?w
by:DaRE | URL | #-【2006/05/02 16:54】 [ 編集] | page top↑
----
デアさんの(ぉ
by:mini | URL | #-【2006/05/02 17:27】 [ 編集] | page top↑
----
オフでもするか?w
by:DaRE | URL | #-【2006/05/02 18:27】 [ 編集] | page top↑
----
オフかーw

GWだから実際やろうと思えばできそうなのが・・・・ww
by:mini | URL | #-【2006/05/02 18:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
