minimouseのアス日記 今日はネタが・・・。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
今日はネタが・・・。
ネタないです。



どうしよう^^;


メロさんのところで、成分解析やってたので


乗じてみようと思います!俗にパクりという




今回やるのは


























恋愛分析機



はい。


解析する前から、自虐ネタになりそうなオーラが。














とりあえずやってみますか。











minimouseの43%はもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対で出来ています
minimouseの38%は三角関係で出来ています
minimouseの9%は心の叫びで出来ています
minimouseの7%はヨコシマな心で出来ています
minimouseの3%は熱愛で出来ています






・・・。




魔術師ミニの54%は夜景で出来ています
魔術師ミニの30%は変態的恋愛で出来ています
魔術師ミニの7%はカレー味で出来ています
魔術師ミニの6%はイチゴ味で出来ています
魔術師ミニの3%はヨコシマな心で出来ています


あの・・変態的恋愛って。。





聖職者ミニの97%はショッピングで出来ています
聖職者ミニの2%は先生で出来ています
聖職者ミニの1%はカレー味で出来ています


コメントしずらいなorz



中の人。


****の81%はベッドで出来ています
****の13%は妄想で出来ています
****の3%はカレー味で出来ています
****の2%はイチゴ味で出来ています
****の1%はヨコシマな心で出来ています


終わってるネーorz



妄想乙 ;w;


やりたい人はこちらhttp://seibun.nosv.org/maker_rd.php?id=821&p=
【2006/04/23 22:46 】 | 日記 | コメント(4) | page top
<<緊急指令!緊急指令! | ホーム | 休日って素晴らしい・・・>>
コメント
----
なぁ…ほとんどにヨコシマな心があるんだがwww
by:DaRE | URL | #-【2006/04/24 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
(;゜ロ゜)ハッ


ほ、ほんとだ@@;
by:mini | URL | #-【2006/04/24 18:28】 [ 編集] | page top↑
----
俺もやってみたんだが…

DAREDEVILの93%はカルシウムで出来ています
DAREDEVILの7%は熱愛で出来ています

どうなんこれw
by:DaRE | URL | #-【2006/04/25 07:45】 [ 編集] | page top↑
----
カルシウム高っw

マビのスケルトン?w(コラ
by:mini | URL | #-【2006/04/25 11:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
