minimouseのアス日記 モノ手!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
モノ手!!!!!!!!!!!
買いましたよ!買い巻いた!あdgjふぉhsd






モノ手!






待望のMO・NO・TE





モノry






昨日2.5億で売るってあったので悩んだ挙句レスしちゃいましたよ。



で、今日返答がきて・・・。










monote.png





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



当然というかなんというか。倉庫含めすっからかんですよ。


これから、¥集めなきゃ・・・。



次はパラディンガードですかね。



その次はもう片方を・・・。




それこそいつになるかわかりませんがねーw




モノ手装着後の



試し切りはまだです。ドキドキ。



現在17日AM2:14



明日学校なのに(ぁ















というか、実は一気に日記かいてたり・・・。


投稿忘れてたよーーーーー;

ゴメソ;
スポンサーサイト
【2006/04/16 02:14 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<スケジュール | ホーム | 休みだああああああ!>>
コメント
----
モノ手おめでとー
手でDAM増えるのも魅力だよねw

俺はディス手買うか指輪買うか悩んでますw
ぶっちゃけ…ディス手装備してもあんま変わらんのよね;
by:DaRE | URL | #-【2006/04/18 04:35】 [ 編集] | page top↑
----
この前どこかで見ましたが

DAM>STR>Slvとかなんとか。

モノ手でいいからもう片方ほしすw
by:mini | URL | #-【2006/04/18 11:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
