minimouseのアス日記 PC♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
PC♪
昨日、新PCの調整で時間食ってしまって

日記ろくに更新できなかったので


今日日付変わってるけど昨日の分を書こうと思います。



新PCはPanasonicのCF-W4です。(細かくは書きませんが)


こんなのです。
04090001.jpg





閉じたとき

04090002.jpg




ちょうど土曜日だったので


攻城に、このノートで出て負荷テストしてみました。


といっても、守備位置が内門だったのでそこしかやってませんがw




守備前半は問題なく動きました。


守備後半、人がたくさん着始めたとき限界を感じました。



とまるっていうことはないんですが


反応が鈍るので、デスクへ^^;


まぁ、結論として言えるのは


MC1とかソロぐらいならぜんぜんいけそうです。






大学で、こっそり入るかな!(待て





最語に。

まったく関係ないですが


さすがにマビはこのPCじゃ無理でしたy




あと、Relationsのギルハンやりました。


結局ペアだったんですがねー。


ギルメン以外でも着たい方はここのリンクから



RelationsHPにいって、そこのBBSにレスしてくださいなー。


ま。


親睦着てくれるって言うならもっと大歓迎ですがww
スポンサーサイト
【2006/04/08 03:25 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<むぅ。 | ホーム | PCキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
