minimouseのアス日記 休日の朝の出来事
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
休日の朝の出来事
今日はなぜか早く起きてしまったので
朝食代わりにアスを起動ヾ(´∇`

こういうのを廃人という


やることもなくカレワラへ
MC1ソロをして補給に戻ってみると・・・
懐かしい人に遭遇。

fothi.jpg



師匠のつながりで、昔はよく色んなところに行ったもんだった

今はあまり会うこともなく

久々に・・というわけです。

もともと騎士がメインな彼ですが
賊はLv99です。スゴイデスネ


聞く話によると騎士はLv97だそうです。
スゴイ

装備もスゴイ。
SSとったけども晒し板みたいになっちゃうのでやめました。



話しているうちに、ボス手の話に。

僕「ボス手いいなー」
フォ「ボス行きまくればでるよ」
僕「おお!」

じゃあいってみようかな っていう流れに。




で、ちょうど黒魔○師さんがボスPT募集してたので

ルアスでくるみと石化チケ4枚づつ購入して

いざボスへ。

400万ちょっとだった気がする

結果・・・




















boss919.jpg










惨   敗





ああ、チケ代で赤字だ・・・・ダレカタスケテ・・・
スポンサーサイト
【2005/09/19 23:12 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<ぺあ DE GO! | ホーム | 深夜の出来事>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
