minimouseのアス日記 廃人プレイ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
廃人プレイ
いやー。






充実した一日でした。





いいかたかえると廃人ですが





ゴホゴホ・・・。







*今日の生活サイクル*
10:39起床→
マビ開始→
3時昼食→
マビ続行→
4:20アス開始(メンテ終了)→
8:00ぐらい夕食→
26時現在まで狩り。



なんか突っ込みどころ自分でも多いのがわかります・・・。





マビはパラディン修練が終わりません!


今日は2度バリ行きましたが・・・。


次はマスDとか・・・もう・・・ね。


明日やろう。


途中ムービーが入ったりとか。

mabinogi_2006_03_29_006.jpg

(画像はクリックすると拡大されます)





マビストーリーいいですよ。うん。

ただ、リアルマネーかかるのが(・A ・) イクナイ!


転生メリット大きい上、ペットも便利だからなぁ・・・。


うまいわ。商売。





さてさて、アスガルドは。





壮絶な沸きとそれを倒していくこのPTのおかげで


戻ってきましたよ。

死んだ分が・・w


25%→30% 約1400万。



狩りの様子
329mc1.jpg

(画像はクリックすると拡大されます)


落ち着いてSSみてみると

すごい数w


このときは沸きすぎてて逃げましたが・・・ね。


懸命な判断ですよ。。



明日も廃人プレイ(ソロも)しようかなw
【2006/03/29 02:18 】 | 日記 | コメント(3) | page top
<<新学期 | ホーム | どうしたものか・・・>>
コメント
----
おちかれ笑

廃プレイていうか・・・・

沸きでも動じず当然のように撲滅にいくからでは・・・w

ボス? どーする?とか言わずに倒しに行くのが当たり前でしょう~ みたいな(

まぁ。。。みんながそれだけ力があるからだけどね^^;

by:ミル | URL | #-【2006/03/30 11:06】 [ 編集] | page top↑
----
確かに・・・。

沸こうと、墓ほとんどみたことないw

あの沸きで、かつ皆怯まないのがスゴイ・・w
by:mini | URL | #-【2006/03/30 11:26】 [ 編集] | page top↑
----
あれですよ
楽しくてみんな恐怖心とか無いんですよ

楽しければ何でもおkですよw
by:くさ | URL | #-【2006/03/31 12:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
