minimouseのアス日記 卒業の日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
卒業の日
実は、明日は特別なことがあります。




ずっと続けていたバイト 最後の日です。







散々考えたんですよ。


ただ、大学がその場所と反対方向になること。


大学始まってからすでにハンデがあること。


大学に入って支出も増える(だろう)こと。



と、いろんなことを考えて結論として「やめる」という形に。






2年間やりましたよ。









いろんな人に会いました。

いろんな地獄を見ました(ぇ

いろんな裏を見ました(マテw





まあ、断言できることは


そのバイト先は、いい経験になったとおもってます。




で、バイトで稼いだお金はためておいて



大学で使うノートPCに化けました。(約20万;)
Let's noteのW4キャンパスモデル





実は、バイトやめるのも2度目なんですが







やめるときってどーもつらい^^;







流石に、最後まで寝坊&遅刻のコンボはやめようと思いますw(当然





あと、実は高校ではバイト禁止されてましたがこっそりと(爆
スポンサーサイト
【2006/03/25 00:15 】 | 日記 | コメント(0) | page top
<<帰ってきたぁ! | ホーム | ダンジョンスクランブル>>
コメント
コメントの投稿











| ホーム |
