minimouseのアス日記 ダンジョンスクランブル
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
ダンジョンスクランブル
ミルさんの生息地あたりで雑談していたら



みんな善悪戦争でるというので



同乗して出てきました。











というか。雑談してた人ほとんどなんだけど・・・つまり敵










zenakuwar324.png






いやぁ、久々~。



ボス倒すとき「他の人が攻撃しているときは攻撃できません」とか




意味不明なバグ文字がでるんですよ。



で、なぜかアタック使うとあたるので


アタック→アタック→ブラスト→スパ→最初へ




さらに謎なことにボスにライト使おうとすると



他のひとry



意味わからなすぎ



結局、ボスにとどめさしたんだけどネ。








あれって、善悪&信仰経験値1000入るのね^^;













と、これも。久々に。



bonas324.png






パラディンガードでないか祈ってましたが、


だめでしたね。








ああ、秋葉のこと・・


結局、また写真撮れず;(結構人が多くて恥ずかしい)




ネクソンジャパンは地獄のメンテ連続だったので



考慮。→辞退



結局。何にもできてないorz
【2006/03/24 02:15 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<卒業の日 | ホーム | アキバへ。>>
コメント
----
善悪戦争で殺された騎士ですw

人多すぎて動けませんorz
敵見つけて殴ってたはずなのに
いつのまにかアポさん殴ってたりとかw

善の方々は、身代わりの術でも使えるのでしょうかw(違
by:DaREDEVL | URL | #-【2006/03/25 20:36】 [ 編集] | page top↑
----
アポさんは善のすp・・ry(違



ほんと身の回り悪ばかりw
by:mini | URL | #-【2006/03/26 00:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
