minimouseのアス日記 2008年03月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
ボスゾーン耐久ツアー
今日は、ボスゾーン耐久ツアーに行ってきました。

以前100セット連続とかやりましたが今回は1日限定行ってきました。
朝9:00から開始して終わったのは23時。

休憩は挟んだにしろ、頑張った!
ずっと一緒だった某修道士!
良く耐えた!

結局25セット行って、当たりはモノ手C1つでした。
20セット共にしたメンバーは、一人がディス手だのモノ手だの4つぐらい出してた気が・・・w
まぁ、それはさておき全員が当たりを1つは出していたので今回は成功と言えるかな。

途中でハプニングがありました。
昼を食べようと用意してた時、食器棚から強化ガラスのコップを落としまして
そのまま足の中指に直撃。
いってぇ・・・とよくよく見ると腫れて・・・嫌な感じ(_ _,)
ヒビとか入ってたら通院しなきゃいけないじゃん・・・。めんどくせ('∀`)
要経過観察といったところでしょう。

もうすぐ春休みも終わり。
ここ数日、アスに入り浸れて楽しかったです。

春休みが終わればまたインは疎らになるのが寂しい反面、ゆっくり遊べたので満足です。

そろそろ、昔話でもまとめようか悩み中w
スポンサーサイト
【2008/03/30 23:59 】 | 日記 | コメント(0) | page top
今日はVerUP
テトラ作ろうかと。つくろうと。
ネカフェに行こうとしていた日に、VerUPって;w;

金曜日にしよう。うん。
【2008/03/26 13:18 】 | 日記 | コメント(0) | page top
With
最近、MC2ペアが面白いです。
倒すのは、DR。

MC4ソロを目指すべく討伐の証(銀)が欲しいのです。
ペアだとなんて快適なんだろうと思ってしまうw

MC2ペア1

階段に連れ込む理想の形。これならウハウハ。





MC2ペア2




MC2ペア3

その後ビーズが乱入し一時退避(蜃気楼) 結局ゴリ押しw


一度だけ不覚にも墓ってしまったものの、相方は死ぬことなく総合的にウマいペアですた。
OP付与って本当に出るんだろうか。

道中にて
(火竜のガーディアン討伐に向かう最中 クエストは無事終了)

明日は、不思議チケ集めと出来たらまたDRペアだろうかなぁ。
【2008/03/18 02:15 】 | 日記 | コメント(0) | page top
中の人について
腹黒い度チェック結果


らしいです。
本当かなぁ・・・。ただ、友人には「生粋の悪」だとか「怖い」とか言われる事があるんだよなwww


チェックはこちら↓
 腹黒い度チェック
 http://u-maker.com/189485.html
【2008/03/17 10:34 】 | 日記 | コメント(0) | page top
体調悪
なーんか調子悪いので今日は一日寝てました。

とはいえ、オフェ7ペアなんて夕方してたわけですがw
善悪Lvが31になったので、2次武器が装備できるようになりました。
オフェランス、オフェドラクル装備したいわぁ~。
ランスはともかく、ドラクルは実践で使いたい部分がありまして、それが城なわけです。

魔法に弱い私なので、守備の時こそMCで固めたいんです。
ま、あたりまえっちゃあたりまえですけれどもね。

現段階でMC装備で固めれる装備といえば搭乗服改、金靴、魔壁、アメットぐらいの装備なのでこのままじゃーいかんw

そこで、実践的な装備かもしれないのが天上服。
MC-22だから・・・搭乗服より-2下がります(ぇ

ちまりちまりと、フリークエなぞやってテトラつくろうとはしていますが、いつになることやら。
いまいち作り方がわからんのよね。っていうのも本音w

・・・



なんだかんだ書いてみたものの実践的にはテトラだねやっぱorz
【2008/03/15 22:02 】 | 日記 | コメント(0) | page top
ホワイトデーなので。
作った

生チョコ



なんか最近、アスの記事かいてない気がするw
PC台数が増えたので、RAID組んでSSはそこに置こうかなと思います。

記事書くときSSどこだか探すのめんどくさいのよねww

いいわけですけどw
【2008/03/14 19:58 】 | 日記 | コメント(0) | page top
今年の流行語
まじMK

詳しくはこちら
続きを読む
【2008/03/10 17:54 】 | 日記 | コメント(0) | page top
わが戦友
眠眠打破


今日までありがとう。
【2008/03/08 23:59 】 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。