minimouseのアス日記 2006年12月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
師走とはまさにこの事。
毎度毎度、言っている気がしますが


お久しぶりです。


世間は、もうすっかりクリスマスですね。




いきなりでアレなんですが、とりあえず近況報告から。


バイトをはじめ、今は週四で(平日5時間、土日6時間)いれて
働いてます。


自業自得と言えど、火・水・木しかバイトの空きはありませんorz
平日は学校授業後、直行でバイトに行くのでスケジュールパツパツです。
今月はどーしても¥ためたいのですよ~。




が。


実は、水・木に関しては大学でプロジェクトに参加することになりまして、その2日間も実質バイトしているようなもんです。


なので、火曜日以外の平日はおそらく帰宅が夜10時過ぎになると思います。


土日は一応、バイトは夜7時までなので時間はあるはずです・・・。


と、まぁ。


最近姿を見ないなーなんて思ってくれている方がいれば
こういう事情があったんだな。と
思ってください~。


大学って、冬休み挟んで抜けたらすぐ期末試験なので


教授達も焦っているのか、楽をしたいのか、


年末に試験・課題等を凝縮させるのですよ。


なのでさらにスケジュールが過酷になってますorz


はぁ・・・無難にアスしたいのにな・・。
例えば、ボスも行きたい、MC1ソロもしたい、すきれべも上げたい、
オフェイルソロもしたい、3次・・・ry


春休みまで待てということなのでしょうか・・・;

何か御用のある方は、このブログのコメントを使うか、
メールを送信してくださいー。

それでは、また。

(毎度、今月こそは日記書くぞと思うのですが実現できずorz)

あ、あとですね。

前述のプロジェクトの影響で、

Mixiやることになりました。

使い方よくわかってないのですが、

Mixiのほうで連絡取りたい方もぜひご連絡くださいー。


【2006/12/11 01:18 】 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
