minimouseのアス日記 2006年11月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
無性に食べたくなって・・・
最近、突然寒くなってきましたよねぇ。




さらに風邪がはやってて、




周りも風邪引きさんが増えてます。




で、ですね。



母が、風邪引いてしまいまして








弁当にすることになり



何食べようかと思い浮かんだのが




ビーフシチューでした。





あったかいビーフシチューが無性に食べたくなって






買ってきて貰おうと思ったのです。



















が、買ってきたのはカレー









間違えたらしいです。
普通に巨大な文字でカレーマル○ェと書いてあるのにw





その出来事が、食欲を増強させまして・・・











せっかくならしっかり作ろうと思って




材料もしっかり買って






ででん。


make.jpg




作っちゃいました。




ルー使ってないので




時間かかりますが、それなりに本格的にできて作り甲斐ありますよw




作り方は・・・


ニーズがあればUPしましょうw
【2006/11/19 11:27 】 | 日記 | コメント(0) | page top
アーっ!!!
今月は毎日記事書こうと、決意した直後なのに



昨日書きそびれましたorz




とはいえ、昨日は一日守護クエやっていたので


ネタになるようなことは無かったのですが・・・。




しいていうなら、ギルドD2ペアしたことですかね。







昨日の成果もあり・・・




firia1.png





firia2.png



支援守護が誕生しましたー。


結局、70ヘル昨日一日で抜けちゃったのですけどねww



噂通り、凄まじい能力を有してます。


試しにオフェイル行って見たのですが



最高です。


ofe1104.png


メダル無しで囲まれても、死にません。



そして、マナスティック


安いしバンドル50だし




ソロが多い僕にうってつけですw



なので、これからオフェイルソロが多くなるかもです。



VerUPまでにソロで31目指してみようかな・・・?










ρ(・д・*)コレ成果の例
ofe11042.png




唯一、文句があるとすれば




















リアルマネー消費が痛いorz



そうそう、今日凄かったんですよ!







僕が住んでる場所で、夕方雲行きが怪しくなってきたなーと


思っていたら





突然のゴロゴロと共に、ザーーーッと振ってきまして



驚いたことに雹(ひょう)が降ってきまして@@;



雹って丸いんですねぇ・・・。



生まれて初めて見ました。



当たったらやっぱり痛いのかな?w
【2006/11/04 00:06 】 | 日記 | コメント(0) | page top
驚いた話。
実は今日、大学である実話を友人から聞きました。





授業中であったのにも関わらず、爆笑してしまいましたw





さらに、話題提供者が「ネタ」にしても良いよと言うので





今日のネタにしようと思います。






























皆さんエレベーター使ったことありますよね。






実はうちの大学、13階の建物があって





その移動は大半がエレベーターです。





友人の友人が実際にやったらしいのですが、





ある手段で、エレベーターを止めてしまったようです。








もちろん稼働中に。






詳しく説明しましょう。






当時、その人は相当お怒りになっていたらしく





エレベーターに怒りの矛先を当てたそうなのですよ。





一人エレベーターに乗って・・・





















しこを踏んだそうなのです。






さらにその行為を行った直後、エレベーターは非常ベルを鳴らし





非常ブレーキで緊急停止。





想像してみてください。








密室のエレベーターに一人。







緊急停止。







怒りから慌てに変化する様子が目に浮かんできませんか?








うちの大学はユニークな人がたくさんです(ぇ







注)実話です。
【2006/11/02 10:07 】 | 日記 | コメント(0) | page top
Egg城
eggca.png





ご存知の方もいるかもしれませんが、




最近、もう長い間所属している戦闘ギルドFortuneEggの城が
城主になり、Egg防衛記録更新中です。





守備に協力して頂いている皆様に感謝です<(_ _)>



実は、10月28日(土)の防衛で、Egg初の3回目防衛達成でした。



Eggが落城したことは過去何度かあったのですが



どうしても3回目で、Egg城は陥落して・・・。










ただし、現在4回防衛に成功しています。




城主効果からか、Eggにも活気が出てきてます。



嬉しい限りです。





城主経験というものは長期で経験したことがなく・・・



学ぶことも多々あります。



ネトゲというのは、学ぶことが出来るのがメリットですかね?




次回の城は、連休中なので見物かもしれません。



興味持たれた方は、WISなりメモなりコメントなりどうぞw



5回目防衛に協力を・・・<(_ _)>



最後にもう一度、守備ギルド様感謝です<(_ _)>
【2006/11/01 10:12 】 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
