minimouseのアス日記 2006年09月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
心身ともにダウン
お久しぶりです。

ブログの更新久々です。


早速ですが、体調崩し、今日は寝込んでました。
体調悪いなら早く寝ろ・・・と思った方 ごもっともw


ここ数日、色々あってちょっと凹んでます。
いや、かなり
ブログ更新が止まった期間、実は関係あったりします・・・

いつになったら、休むことができるのだろうorz
【2006/09/27 01:58 】 | 日記 | コメント(3) | page top
天上界
記事書こうとして、書いてる最中に寝てしまったため





おきてすぐうpです(・・;)(現在9.8)










今日は、オフェイルに行って来ました。





天上界あまり好きでないので





ソロしにくいし。









あまり経験がないのですが







初めて、聖さまとペアしました。







嬉しかったよ!





様子見つつ、3でしばらくいこう。














と思いきや、移動しているうちに7まで行ってましたw





結局7で狩りをして・・・・



















異常に囲まれ  (^^;)




ごめんなさい;

本人にも言いましたが、ほんとだめだめです・・・



アンデッド相手のタゲって
どうやったら効果的にはがれるのでしょうかねorz
【2006/09/07 10:06 】 | 日記 | コメント(10) | page top
訓練。
tre_s6.png








どーしてもスパインをあげたいので






超ひさびさに海賊篭りです。








スキル上げといえば・・・





火山1 →叩く回数は多いが、敵Lvが低い。
火山2 →敵Lvは高いが、危険。
くるみ →移動が面倒で、補充のたびチケ消費も。

天上界(オフェイル) →スキル回復薬飲みすぎるため却下。





いくつか、やっぱりここが適してます。










じみーな作業ですが








モス酒90個ぐらいで1%あがりますorz







地味すぎるorz
【2006/09/06 04:43 】 | 日記 | コメント(3) | page top
100セット。
boss100set.png



本日、ボス100セット達成しました!




偶然(?)それとも気を使ってくれたのか・・・。




夜、ボスに誘われて






目標達成です。














これで100セット目に手とかでれば感動じゃないですか?








そこで目標達成の感動を期待しました。











boss100_c1.png














boss100_c2.png






すでにA、B、Cゴミでしたが、あきらめません!





こんなことを言われつつ・・・。

boss100_c3.png





あきらめません!









"・・・(,,゚Д゚)†"














†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ!



































boss100_c4.png





















( ゚Д゚)ポカーン・・・・
【2006/09/05 21:40 】 | 日記 | コメント(0) | page top
ぺあ!
今日、久々にヘルコいってきました。


最終的にではですがw



事の発端は、親睦の某女騎です。




「暇だからどこかいかないか。」と。



最初はMC1へ行き・・・

















沸いてるし

mc1_904.png








いやはや、びっくりしました。
沸き沸きでした。スカモスもいたしね。




案の定(?)相方2回殺してしまい・・

( ´△`)アァ-






名声がヤバイ!ということで。



ヘルコに行くことになったのです。





ヘルコうまいです。

hell_904.png





うまいです!









特にグロッドっ












ふつーにドロップするグロッドでも1匹2500はいるわけですが
(ペアだったので)


何よりも生首がうまい。









コレ。

kubi.png




店売りして25万ぐらいでしょうかね。




名声上げに行くという口実で、また行こうかなと(ぇ
続きを読む
【2006/09/04 02:23 】 | 日記 | コメント(5) | page top
凹・・・
今日は、色々ありすぎましたorz



よいこと悪いこと・・・。





悪いことは改善しないといけないですね・・・。


ギルハン初めて大失敗した気がします。
次回からはさらに練って決定したいと思います。



せっかく集まってくれているのに、つまらなくしたかもしれないのは最悪ですねorz



企画者失格orz




さらには、途中あることでイライラしてしまって


明らかにGチャでイラついてたり・・・。






不快な思いを数名させてしまった・・・










マスター失格です;





最低ですorz









さらに、


装備撒いた人がいた事とか。



誰とはいいませんがねw



┃電柱┃_・)ジー




即探しに行ったのだけれど、なかったとorz






さらにさらに・・・






アス妻あと1年でアスやめるとか。


いや、そりゃ1年は長いけれど。


心がソワソワして落ち着かないのですよ。































胃が痛くなりそうorz
泣きたい;
【2006/09/03 02:17 】 | 日記 | コメント(5) | page top
あるーひ~。
森の中。




















熊さんに



























出会った。





kuma0.png
















花咲く森の道 くまさんに 出会った~♪


kuma1.png




















デーン

kuma2.png





実は、某夏の○たそが、サラDに行きたいと言う事で行ってきました。



クマたん。









さすが強い









そして、コンフ使いすぎですよ・・・




安定40個が15分で切れました。




数狩れず、結局ひとつ戻ってディドに。







夫婦でよかったと、シミジミとw




各自分かれて、ランテレで探してはラブラブつかって戻ってきて。
みたいな感じ。





・・・








数はそれなりにいったのですが。
















なぜか妻のほうばかり沸きましたorz



で、何回か殺してしまったという・・・








旦那へたれすぎ・・・・・・・_| ̄|○
【2006/09/02 02:10 】 | 日記 | コメント(0) | page top
アキバ。
すっかり1日経ってますが。

昨日アキバにいってきました。




ただ、雨ザーザーだし。
人少ないわ。
ゲーセンいっても、調整中と札かかってるわで



ちょーと満足できず。









と、いっても朝11:30について、でたの夜7時でしたがw


実質6時間はフルに歩いてたはずです。


疲れたorz


アキバはいいですよ。ウン。
【2006/09/01 12:53 】 | 日記 | コメント(0) | page top
8月の終わり。
えー。
大分お久しぶりです。
8月も最後ということで、更新です。


今日はいくつか更新ネタがありますよ!


まず最初に。




やっとボス手完成しましたっ~・・
93セット目でひとつですよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



70セットぐらいまでにはA,B,Dはあったのですが
Cがどーしてもでなくて。


で、今日
dhisgc.png



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




というわけなのです。






で、気になる付与は・・・
dhisg.png

こんな感じ。




後衛手ですねorz



まぁでも、努力の結晶なのでしばらくは装備しますよ。
売り払おうかとも考えてたり



どうやら今日は運が良いといえそうでした。



実はもうひとつ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




物が。




それは数時間前のこと。



今日は朝からボスに参加を・・・。




募集が出てたので、朝支度する前に、ベッド→キーボード(アス
我ながら見事な廃コンボ。



で、参加したわけなのです。



そのセットは1セットで、朝早く起きたのなら
もっと募集しちゃおう!と。



フリーチケ買おうとしたわけです。



そこで異変に気づきます。




























なんか・・・
ネクソンポイント増えてる


最初は疑いました。
WMは3000円分かって半分チャージが終わってた記憶があるし・・。
チャージしたっけなーと思いつつ、よく考えればやっぱり
おかしいわけで。





で、確認してきました。





すると。










!!!(ノ゜⊿゜)ノ




こ、これはもしや。



ネクソンマジック!?(違




真相は・・・






1000ポイントちょっと嬉しいw
フリーチケ10枚買おうか
それとも、感謝の意もこめてNew課金守護買って育てるべきか。



使いどころはまだ決まってなかったりしますw




名声もMC4でボコボコにされたのをきっかけに
廃プレイで数日で99まであげ・・
flv99.png





デスペナないうちにDR討伐にいってみたり。
ソロするつもりだったんですが、親睦のカトンさんが手伝ってくれました。
カトンさんがいないときに止めを刺しちゃったんですがorz



一応、その図です。

dr.png


てか、なぜかDRと戦ってるとDRが増えます



1匹でもハアハアなのに2匹とかw



そんなこんなで、更新はしていなかった物の相変わらず
変なことやってます。
一応元気かな?たぶん寝不足だけど



今月こそは更新がんばろうと思ったりしてますよ!
続きは明日のことです
続きを読む
【2006/09/01 02:36 】 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
