minimouseのアス日記 2006年07月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
遠い旅路 ep3
昨日は、普通にON寝してしまいました;

おきたのが10時ぐらいだったので、一日分日記は断念orz











今日もあいからず、ボスへ通いました。


boss731.png


















段々少なくなっているけれどそれでも7~8セットはやったかな?








でも。





















とうとう!!

ooatari.png



デ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ター!!!!!!!!!!!



やっとひとつです・・・。
40セットになろうかっていう直前で・・・。


でもまぁ運悪いことにはかわりませんが^^;

部屋掃除したら突然良くなったから、
明日掃除機かけたらもっとよくならないかと妄想ww






妄想繋がりですが、騎士スキル妄想してみますたw


feitrbein5.gif




誰かに触発されたなんていえない




明日は、リアル買い物に行く予定です。

定期切れる前に買い物とかしないとねww

夏休み始まって初めて外に出るのはナイショ
【2006/07/31 03:17 】 | 日記 | コメント(0) | page top
ボスの旅 ep2
ボスツアー2日目です。



うーん。今日は順調ってほどはいきませんでしたね。







guildhun729.png


親睦ギルハンもやったし。




koujyo729.png


攻城(守備)もあったし。


今日は少なかったかな・・。





それでも昨日から初めて、今日で26セット経過です。


つまり、今日は10セットぐらいやってるわけです。





しかし・・・










運悪いなぁ・・・











しみじみ思いますよ。。。










まぁ赤字になってないだけ、ましか・・・。












が、22セット目ぐらいでやっと
atari.png






当たりが・・・。






でも、









1セット目でモノ手Dとか出る人が同一PTにいると萎えますorz
しかも、なぜか多いんだよなぁ・・脛も含め・・








頼む、出て

いや、お願いしますよマジでorz
【2006/07/29 04:00 】 | 日記 | コメント(3) | page top
廃プレイ ep1
初日からぶっ飛ばしてます。




boss729.png





今現在、16セットボスやってます。



というと、回数に直すと1セットは4回だから・・・









64回いってることになりますね@@;













まだまだ続く廃人プレイ
(結局17セットやりましたとさ)

後追加。

ねく○くさんがこんなものを・・・



























what.png



まだあったのか!!!!!


デアさんからバトンが回ってきたので
バトンは続きを読むで。
続きを読む
【2006/07/28 01:35 】 | 日記 | コメント(2) | page top
な、つ、やす、ミ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ
夏休みです!







明日から予告どおり、廃プレイに徹します。







ウェブマネーも買ったし、問題ないです。








実は今日。
和温さんと旦那ちゃん が結婚しました。


wedding727.png



お幸せに~♪


実は、やらなきゃいけないバトンがあるのですが

眠いので、仮眠とって明日のネタにしたいと思います。



では、仮眠とりますです パタッ
【2006/07/27 23:05 】 | 日記 | コメント(2) | page top
七夕イベント GM大会
えー。

先日お伝えしましたように、
今日は昨日の当選したアレをやってきました。




今日はアスネタではないですが、ご了承くださいorz






GM大会





やってきました。








いきなりトラブルありましたが。








正直焦った・・・。










実は19時~22時だったんですけど。













19:10分まで寝てました




危ない危ない・・・・・。





デアさんにメッセで言われなきゃ気づかなかったかもですorz






ま、間に合ったからよいのですがw






今回、大会を開いてくれたのはおちゃさんでした。






もうね。何。このレベルって感じ。


それについての話は追々話すとしましょう。







とりあえず、ドキドキしながら、できる限りのアイテムを詰め。


pangya1.png


溜め込んでいた失敗しないラキパンとか。
(ショット成功率を上げてくれるアイテムです)


つめて準備万端です!










開始早々 GMの神の業。

pangya2.png




HIO(ホールインワン)ボンボンだしてますが・・・・・。


ありえない・・・・・・・。




おちゃさんの詳細。
pangya4.png







しかし世の中にはすごい人がいるものです・・・。








最終的に、TOPはユーザーで-27です。



ホール数は18ホール。




全部バーディとっても-18です。



ほとんどイーグルかつHIO出さないとたどり着けない領域です。




プロも真っ青orz








え?僕?


僕はゲッソリでした。

pangya3.png





orz







しかし希望はありました。



第2回戦やるらしいのです@@;


次こそは!







が、スムーズにいきません。





当選した方で、さっき出れなかった人を優先したため





参加することにまず一苦労・・・。








まぁ参加できたのでよいとします。





2回戦目はシャイニングサンドです。


pangya5.jpg



それにしてもパンヤはグラフィックが綺麗ですねw



2回戦目の結果は・・・・。






















pangya6.png










_| ̄|○ へたすぎてごめんなさいorz


(ちなみに2回戦目のトップは-29・・・。)





あと、見なきゃ絶対やらなきゃいけないバトンっていうものを

みてしまったので

続きに書くとします。
続きを読む
【2006/07/24 03:30 】 | 日記 | コメント(2) | page top
えーっと・・・
やばい。やばいっす!





今日はネタがない!!!








ということで、今日は一応ブログ更新してますよってことだけ書いて



寝ます。







あー。




明日はGM大会だ・・・。





それまでは勉強しますかね。







早々のつまらん記事で申し訳ないですorz
【2006/07/23 04:44 】 | 日記 | コメント(0) | page top
もふもふ(*´ェ`*)
まず、最初に。






びっくりすることがおきました。
















数週間前・・・。

















パンヤを気分転換にやっていたのですが、










そのとき七夕イベントをたまたまやっていて、ホールインすると



稀に短冊をドロップするっていうイベントです。







短冊に願い事を書くと、GMが願いをかなえちゃいます!っていう






やる気が感じられるイベントです(ぇ










で。











1つだけドロップしたので、書いてみたんですよ。










「GMと会いたい!」と。




察しのいい人は、気づいているでしょうがそれが・・・・・。









pangyaevent.png








当選してました。





テストどうしようか




困った。

とか思いつつ、絶対参加するんだと微妙に練習中だったりします。

講義ないし





うーむ。






それはおいておくとして。



アスでは。



昨日夜中、こーんなことしてました。



mc1pt722.jpg

(画像はクリックすると拡大されます)




しかも。










常時









ボスだろうが、ジェネ5沸こうが知ったこっちゃありません!








倒すのみ
@@;








恐ろしい勢いで、やってました。









MC1
ソロも良いけれど、やっぱり激しい狩りの楽しさにはかないませんねw




またやりたいわーw
【2006/07/22 19:30 】 | 日記 | コメント(2) | page top
久々ですが、ですぺななし万歳!
ブログ更新久々ですが・・・。






おかげさまで




テストはあと3教科です。














やっと終わりが見えてきた。・゚・(ノД`)・゚・。


明日の教科は比較的楽なので、今日はアス漬けしました!


心優しい人のご助力での戦士の育成開始・・・。


(SS写ってるのはLv12ぐらいだったころ)



sensi720.jpg



沸くとやっぱ( ゚Д゚)ウマー
楽 し さ が違います
禁断症状?





あとは騎士では。

ドロいってみたりしたりして。

dorowaki.png

























>dorowaki2.png







段々エスカレートしていきます!

























次にやったのは。。。




















DMソロ(ぇ

イヤだってほら経験減らないし(

dmsoro720.png







補給2回 再突入3回ですw

DMだけならいけそうなんですがねぇ

d2匹しかも支援3とか打ってきたので大分orz

まぁそんなこんなで・・・。

dmsoro7202.png

スリルあるから是非お試しアレw
















ただし・・・名声減りますけどね;
ネクソン経験だけじゃなくて名声もペナ無しにして;;
【2006/07/21 00:58 】 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
