minimouseのアス日記 2006年05月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
オフDAY
いやー。




実はまた熱でました。








しっかり治さんといかんのかな・・・。








といいつつも、熱無視してアスガルドw





土曜日Eggが主で、出たんですが、





ここだけの話。




オブジェ攻撃しちゃったんですよね(ぇ







攻撃して落とした騎士さん背後から攻撃してたんですが





2レンジで貫通して、オブジェ被ダメ








さりげなく参戦してましたごめんなさいorz








今日(日曜日)は






守護育てと









善ボーナスへ




bornas529.jpg


その様子。













あいかわらずスペルのドロップ率悪い!






特に2次職のもの!






結局、パラディンガードでませんでしたとさ。おしまい;







追記:

パラディンガード出すの手伝ってくれる人募集(ぁ






【2006/05/28 00:45 】 | 日記 | コメント(6) | page top
予想通りな悪循環
taion.jpg









かーたんさんごめんなさい。



コメントもらっておいて



無理しましたorz



実は数日間徹夜して、勉強して



風邪引いて、




さらに前手術するかもと処置を受けていたやつ。






結局手術しました。





左耳ヘッドフォンしてるみたいになってますです。





学校これじゃいけないぉorz





月曜は休むか・・・




結局悪循環orz
【2006/05/20 16:04 】 | 日記 | コメント(5) | page top
ダウン
連日の徹夜が響きダウンです。



それでもやっている自分orz




Orz
【2006/05/18 00:54 】 | 日記 | コメント(1) | page top
今日は徹夜です。
タイトルにも書きましたが、今日は寝れませんorz











課題?
→結構前に終了。
















アスガルド?
→やりたいが・・w











マビノギ?
→上に同じorz




























本当は勉強でしたorz




悔しいのですよ。


高校のときやったから。と



楽勝ぶってるやつ。







こっちは真剣に聞いてるのに!






態度的に許せない。





それなら、裏で勉強してやつ等より上にいってやろうっていう発想ですよ。




ということで、今日は寝ないで勉強しますorz




御用があればメッセで(ないとおもうけどw





深夜のアスコールもばっちこいレ(゜□゜レ(マテ
【2006/05/16 02:46 】 | 日記 | コメント(1) | page top
母の日
母の日ということで







バイトで培った技術を使って




susi-re2.jpg





作りました。





あ、汚いからわかるかもですが



完全に自作ですw






下ごしらえのほうが大変orz










たまにはこういうのもいいのかもしれないですね。
【2006/05/14 21:47 】 | 日記 | コメント(3) | page top
土曜日ぃイイ!
やっぱり土曜日はいいわあ!




今日は、起きるなりずっとアスやってましたよ。






ずっとMC1ソロw






倒して倒して倒して倒し・・ry


やってなかった分





嫌気がさすこともなく飽きもせず




し か も


久々なのにコンボがつながって楽しいwww










drop513.png






fからもでるしね~。





battle514.png


今日の攻城の様子。


魔多すぎっすよ 放熱さん。。。、
【2006/05/13 02:05 】 | 日記 | コメント(0) | page top
ストレス発散法
ゲーセンですよゲーセン!




最近HOD4にハマってます。



詳しくはコレ。
http://hod4.sega.jp/




これを2プレイヤー分払って



2丁でやるのが楽しいのです。






バリバリとマシンガン打って






ウハハー。

みろゾンビがゴミのようだ!(違




しかし


問題発生








いつもよりもぜんぜん弱い






おかしいなと 思いつつステージ進行。





バババババ・・・




ズシャ(ダメージ音






GAMEOVER







(゜゜;)エエッ





いつも余裕で通過地点っすよ@@;!?






よくよくみてみると






1PLAYERのほうの標準が下に5センチぐらいずれてるではないですか。


2PLAYERのほうは左に3センチほど。




orz





ストレス発散のはずが。


技量と関係ないところで邪魔されて




ストレス増大orz
【2006/05/12 02:22 】 | 日記 | コメント(0) | page top
服を求めて。
いやはや。

デアさんにwisでブログしっかり今日は書くとかいっておいて

薬の副作用の睡魔に負けて、気づいたら朝でしたorz


-ここから昨日のこと-

ギルメンであり、アス妻である某 夏の人が


戦81光服がどうしてもほしい!と。


そこで、狩りへいってきました。


アスファンで下調べしてから、



リンク使っていったんですが


部屋間違えたorz


結局、鍵出しつつ、デオスの部屋へ。



want81.png



なんか、ギルハンみたいになってしまいましたが。


ま。いっかw



マスターがログインしてなかったっていうのは
もちろん。

規約で長い間ry

作っておいてギルドのトップが規約引っかかるんじゃどうしようもないですね^^;


そういう反省も含め・・・て。ね。




しかし。



でない。



途中から、前衛だけで選別して回ってましたがでない。



鍵だけ異様に増えていく始末・・w





・・・大分狩って選別2時間ぐらい経過した時。


deta.png




でた。




最終的に選別した前衛の合計で、鍵は53個orz


きっと鍵に困ることはないでしょうw
【2006/05/11 11:22 】 | 日記 | コメント(0) | page top
やっと・・・
木曜日以降、やっと時間がとれそうです。


+ちょっとしたことで、手術するかもです。


毎日の時間管理をしっかりするつもりですので

乞うご期待(ぇ
【2006/05/10 07:40 】 | 日記 | コメント(4) | page top
バトン!
かーたんさんにコメントもらって


ねくさんからバトン着てたことに気づきました。


と、いうことで。

またもバトーン!




●あなたは実家?一人暮らし?
実家ですよー。一人暮らししたいなぁ;





●あなたの部屋に写真はありますか?
写真・・・。
オーストラリア行ったときの写真が一枚ありますね・・・





●あなたの部屋の壁に何かかかってる?
オーストラリアで買った壁掛け写真がかかってまs





●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
生まれたころからあるミッキーとプーさんのぬいぐるみがw
捨てるにも捨てるわけにもいかず、一応取っておいてありますw





●あなたの部屋に漫画はありますか?
それなり にありますy
30*4巻ぐらいかな





●あなたの部屋にある機械は?
プログラムタイマー
PC*3台(ノート2 自作デスク1)
アンプ(自作)
オーディオチェンジャー(自作)
PCパーツ多数・・・
以下略w





●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
無駄にネジが散乱してること(ぇ





●寝る時に必ず周りに置くものは?
携帯とノートPCw






●あなたの部屋は何畳ですか?
何畳だったかな。
ごめんなさいわすれt;
大きくはないです。これまじです。





●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
ブルー・・・っぽいかなぁ





●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚と洋服ダンスと勉強机と折りたたみベッド





●あなたの部屋で一番多いものは?
無駄に入り口付近にある捨てようと思ってる雑誌の山々・・・





●ポスターなどは貼ってありますか?
ないです(*´ェ`*)





●あなたの部屋で一番目立つものは?
雑誌の山々w





●部屋についてこだわりはありますか?
こだわりたいが¥がない!





●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
もうこりゃー。定番かってにきめるな
アポさん デアさん メロさん(ブログどうしたの・・・;)
@見てくれているあなた!




あと最後に、
ゲーセンいきまくってストレス発散。
(財布の中身も発散。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
カツカレー食べて元気を(ぇ


なんか無気力状態からは脱しましたよw
【2006/05/04 00:15 】 | 日記 | コメント(4) | page top
無気力
なんだか、やけに無気力です。



食事すらしてなかったり



今日取ったのは朝食だけ。


たぶん、寝ることもないでしょう。


orz



昨日、いろいろアスやったのでUPしようかと思ったんですが・・



気分が乗ってからアップします;


どうしたものか・・・・
【2006/05/01 00:36 】 | 日記 | コメント(5) | page top
| ホーム |
