minimouseのアス日記 2006年04月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
緊急指令!緊急指令!
ミルさんからバトンまわされていたことに気づかず放置してますたー。


大学でボケーっとしてたら、ミルさんから指摘あって気づく始末w


で、早速やりたいと思います まる


※ルール※
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
いいですか?キーボードを見てはいけませんよ! カーソル移動も矢印キーで行うのですよ!


【Q1】 生年月日を教えて下さい
198* 6月29日

【Q2】 TV番組と言えば何?
んー。なんだろう。
スーパーニュースとかニュース番組+馬鹿っぽい番組かな

【Q3】 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
相武紗季

【Q4】 辛い食べ物といえば何?
暴君ハ○ネロしかないでしょう。
あの焼きそばしに増すよ。


【Q5】 あなたのチャームポイントを教えて下さい
しるか(゚Д゚#)ゴルァ!!
(ただわからないだけだったりする)


【Q6】 あなたの虫に対する思いを教えて下さい
昔、木の上から手のひらぐらいある蜘蛛が頭に落ちてきたことがw
小さい蜘蛛ならまだしも大きいのは怖い。

【Q7】 カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい
カラオケいかないので、わからんちょ

【Q8】 5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう
ブラインドタッチなんてよゆうだぜ
ブラインドタッチなんて余裕だぜ
ブラインドタッチなんて余裕だぜ
ブラインドタッチなんて余裕だぜ

フッ。余裕w
【Q9】 バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

なんか回す前にほとんど回って相だなぁ。
とりあえず
アポさん
であさんよろw
【2006/04/27 11:46 】 | 日記 | コメント(6) | page top
今日はネタが・・・。
ネタないです。



どうしよう^^;


メロさんのところで、成分解析やってたので


乗じてみようと思います!俗にパクりという




今回やるのは


























恋愛分析機



はい。


解析する前から、自虐ネタになりそうなオーラが。














とりあえずやってみますか。











minimouseの43%はもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対で出来ています
minimouseの38%は三角関係で出来ています
minimouseの9%は心の叫びで出来ています
minimouseの7%はヨコシマな心で出来ています
minimouseの3%は熱愛で出来ています






・・・。




魔術師ミニの54%は夜景で出来ています
魔術師ミニの30%は変態的恋愛で出来ています
魔術師ミニの7%はカレー味で出来ています
魔術師ミニの6%はイチゴ味で出来ています
魔術師ミニの3%はヨコシマな心で出来ています


あの・・変態的恋愛って。。





聖職者ミニの97%はショッピングで出来ています
聖職者ミニの2%は先生で出来ています
聖職者ミニの1%はカレー味で出来ています


コメントしずらいなorz



中の人。


****の81%はベッドで出来ています
****の13%は妄想で出来ています
****の3%はカレー味で出来ています
****の2%はイチゴ味で出来ています
****の1%はヨコシマな心で出来ています


終わってるネーorz



妄想乙 ;w;


やりたい人はこちらhttp://seibun.nosv.org/maker_rd.php?id=821&p=
【2006/04/23 22:46 】 | 日記 | コメント(4) | page top
休日って素晴らしい・・・
張り切って遊びすぎました。



日記書く前にダウンw


いやー。なんていうか一言で言うと。



















廃人プレイ





我ながらもう・・・ね。







ログインしたのが確か



夕方の5時か6時ごろ




狩り終わりで寝たのが翌日AM4時過ぎ




ソロなら、「minimouseとかあいつ馬鹿だよ。やべー」


で、済むんですが






普通にPTだったしw









みんなすごいわ・・・




それでいて常時鬼沸きだから・・・。







ippai.jpg


アスやってて初めてこんな数見ましたよ。

本当は赤く囲ってあるところにもビッシリいました。


一マスも空くこともなく画面にビッシリね@@;


スカモスまでいたりして。


墓はできるわできるわ。


だって、上ポタから出てきた瞬間


身動き取れなくなって

吹き矢だのry


大変でしたよ。




















話は変わりますが







モノ手買ったが故に、財源ヤバイw



なので露店なんかやっちゃったりしてます。






と、そんな中。





某騎士さんが、モノ手貸してあげると!




そりゃあ、即借りましたw


monorent.png








これですよ。右のやつ。




ただ、当然条件があるわけでw



「賊が装備できるようになるまで。」



な、そうな。




それまでにもう片方作らねば・・・。







でも、廃人プレイした結果なのか。



巻物含め2000万相当は儲かってるんじゃないかな・・・。




+こっそり。

soul.png



ソロしてたときにポロっとでたんですがねーw




エルヴンとソウルどっちが強いんだろう・・・。
【2006/04/22 16:48 】 | 日記 | コメント(0) | page top
死にそうorz
知ってる人は多いかもしれませんが、


入学した大学理系大学なんですね。
(理工系が正しいか)


なんですが。


僕は、高校時代 文系クラスだったんですよ。
超つまらなかったけd




で、がんばって入学しましたよ。






が、そこまではよかった。




本当の恐怖はここからです・・・。あいおぷgそdfhgj



高校でやってない分がまずハンデとしてあります。


教授とかも、受けてるの前提で進めます;



さあどうする。





着いて行くためには・・・・・



欝だOrz


毎日睡眠2時間ぐらいがメインになりそうですね

死期も近いかもorz
【2006/04/19 00:50 】 | 日記 | コメント(0) | page top
スケジュール
問題だった、大学の講義。


人数が多くて、抽選のものもあって


未定な部分が多かったのですが

当選しましたので、だんだん予定が確定に近づいてますー。


木曜日以外は6時ぐらいには家にいる…かな?


土日は確実にいそうです。
【2006/04/17 11:00 】 | 日記 | コメント(0) | page top
モノ手!!!!!!!!!!!
買いましたよ!買い巻いた!あdgjふぉhsd






モノ手!






待望のMO・NO・TE





モノry






昨日2.5億で売るってあったので悩んだ挙句レスしちゃいましたよ。



で、今日返答がきて・・・。










monote.png





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



当然というかなんというか。倉庫含めすっからかんですよ。


これから、¥集めなきゃ・・・。



次はパラディンガードですかね。



その次はもう片方を・・・。




それこそいつになるかわかりませんがねーw




モノ手装着後の



試し切りはまだです。ドキドキ。



現在17日AM2:14



明日学校なのに(ぁ















というか、実は一気に日記かいてたり・・・。


投稿忘れてたよーーーーー;

ゴメソ;
【2006/04/16 02:14 】 | 日記 | コメント(2) | page top
休みだああああああ!
なんだか久々にアスに入った気がします。


実際そうなんですが・・w


が、いろいろやりましたよー。



guildhun415.png




ギルハンいったり・・・。






guildhun4152.png





なぜかfに囲まれてみたり。
せめてくるならなんか出せw










攻城なんかもでたり。。









kousiro415.png








鯖オチするしねorz








エンチャ運がなぜか良かったデスヨ・・・。



数千万は確保かな。



久々のアス日記ですた。
【2006/04/15 01:56 】 | 日記 | コメント(0) | page top
お許しを・・・。
最近、日記いい加減でごめんなさい。




マジで忙しいですorz




家帰るの9時とかとかとか・・・。




とても体力が持ちません;



とりあえず、受ける授業(履修)を


登録しなくちゃならないので




今週いっぱいは日記いい加減かと思われます。



ごめんなさい;
【2006/04/12 23:36 】 | 日記 | コメント(0) | page top
むぅ。
今日一日、部屋の掃除をしていました。


勉強するにも汚きゃできないでしょ!

そんな観点です。



まあ、結果を言いますと



ぜんぜん進歩なしですがorz



どうも、片付けから脱線してしまいますorz



(ノ_-;)ハア…
【2006/04/09 00:20 】 | 日記 | コメント(0) | page top
PC♪
昨日、新PCの調整で時間食ってしまって

日記ろくに更新できなかったので


今日日付変わってるけど昨日の分を書こうと思います。



新PCはPanasonicのCF-W4です。(細かくは書きませんが)


こんなのです。
04090001.jpg





閉じたとき

04090002.jpg




ちょうど土曜日だったので


攻城に、このノートで出て負荷テストしてみました。


といっても、守備位置が内門だったのでそこしかやってませんがw




守備前半は問題なく動きました。


守備後半、人がたくさん着始めたとき限界を感じました。



とまるっていうことはないんですが


反応が鈍るので、デスクへ^^;


まぁ、結論として言えるのは


MC1とかソロぐらいならぜんぜんいけそうです。






大学で、こっそり入るかな!(待て





最語に。

まったく関係ないですが


さすがにマビはこのPCじゃ無理でしたy




あと、Relationsのギルハンやりました。


結局ペアだったんですがねー。


ギルメン以外でも着たい方はここのリンクから



RelationsHPにいって、そこのBBSにレスしてくださいなー。


ま。


親睦着てくれるって言うならもっと大歓迎ですがww
【2006/04/08 03:25 】 | 日記 | コメント(0) | page top
PCキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
キタのはいいんですが・・・。


腹痛ひどいのでおとなしく寝ます;


明日は一日アスもいるつもりですよ~!


明日はしっかり日記かきまつ:
【2006/04/07 00:35 】 | 日記 | コメント(0) | page top
忙しいほんとに・・・
題名どおりです。


激しく忙しい。


が、激しく楽しいw


おそらく人生で一番楽しいです。

今まで生きてきた中でry






いままでで一番かかりますね



バイト探さないと死ねそうです。



明日やっとPC受取日です。


楽しみ~!
【2006/04/06 01:55 】 | 日記 | コメント(2) | page top
多忙多忙・・・・・・
やけに忙しいです。大学・・・



説明ばっかり・・・。


明日も朝早いので寝ます。


テストは悲惨でしたよ^^;
【2006/04/04 02:57 】 | 日記 | コメント(0) | page top
新生活
明日テストだってさ!



今知ったのでもう遅い。


対策するつもりないです。



対策して寝過ごしちゃ意味がないのです;


正直に、無残な実力をさらそうではないですか・・・・。


orz




明日から学校です。


正直おきれる自信もないのに



寝る間際にボスいく廃です。ゴメンナサイ。


boss402.png






まあ、だめでした。


一番良くてモノ盾C



途中こんなアクシデントも。



happenboss.png







アクシデントはつき物です(;・∀・)



すでに明日怖いんですがががが・・・・。
【2006/04/02 00:53 】 | 日記 | コメント(0) | page top
大学・・・・・
なんか入学式行ったら


「受付通ることができなくて、結局帰ってきました」

大学合格は大学の手違いだったようで、最悪です・・・・・・。



もう何を信じればいいのかわからない・・・・・。


























かんっぺきに嘘です。そんなことがあってたまるか!とw


ヘヘヘw



結構強引な嘘ついてみました。



4月1日だしね!


-ここから本当の話-


大学生になりました。


もう学生証もきたし、正式に大学生です。


いやー。それにしても混んでたわー。


春休み最後+良い天気+土曜日 の3連ッコンボ


もーーーo(`ω´*)o(苦笑




結構、クタクタです。



が、アスは当然のように入るます。



Eggでビルシャ。


biru401.png






なにもでませんでしたが


聖でいって楽しかったので満足ですw



明日はちょっと長めに寝ちゃうかも・・・。。。。
【2006/04/01 01:14 】 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
