minimouseのアス日記 2006年03月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
新学期
いやはや。


昨日は日記書き忘れました・・・w



実は明日。



大学の入学式です。です!




で、PC受取日のはずです。



楽しみだわーw



ちなみにこのPCはバイトでためたお金で買ったもので・・・。




結局、親の援助なし(ぁ



まあ、授業料は払ってるから文句言えないんですがねw



ということで。



今日はかなり早めに寝るつもりでいます。



明日はスーツだ。



ネクタイうまくいくかなーw


そんなわけで寝ます。
【2006/03/31 00:15 】 | 日記 | コメント(2) | page top
廃人プレイ
いやー。






充実した一日でした。





いいかたかえると廃人ですが





ゴホゴホ・・・。







*今日の生活サイクル*
10:39起床→
マビ開始→
3時昼食→
マビ続行→
4:20アス開始(メンテ終了)→
8:00ぐらい夕食→
26時現在まで狩り。



なんか突っ込みどころ自分でも多いのがわかります・・・。





マビはパラディン修練が終わりません!


今日は2度バリ行きましたが・・・。


次はマスDとか・・・もう・・・ね。


明日やろう。


途中ムービーが入ったりとか。

mabinogi_2006_03_29_006.jpg

(画像はクリックすると拡大されます)





マビストーリーいいですよ。うん。

ただ、リアルマネーかかるのが(・A ・) イクナイ!


転生メリット大きい上、ペットも便利だからなぁ・・・。


うまいわ。商売。





さてさて、アスガルドは。





壮絶な沸きとそれを倒していくこのPTのおかげで


戻ってきましたよ。

死んだ分が・・w


25%→30% 約1400万。



狩りの様子
329mc1.jpg

(画像はクリックすると拡大されます)


落ち着いてSSみてみると

すごい数w


このときは沸きすぎてて逃げましたが・・・ね。


懸命な判断ですよ。。



明日も廃人プレイ(ソロも)しようかなw
【2006/03/29 02:18 】 | 日記 | コメント(3) | page top
どうしたものか・・・
ここ数日、死にすぎです・・・。





どうしたものか・・・。



気づいている人は多いと思いますが






実は、プロフィールのところの%表示、


日記の記事の有無にかかわらずちょくちょく更新してます。



なので、結構正しいのです。





減ってるのに気づいてたでしょうかww





なんとかソロ回数も増やして戻そうとおもいまーす。
【2006/03/28 00:57 】 | 日記 | コメント(2) | page top
珍品プレゼント
今日はなんだか不調な日でした。





墓にしてしまった方、ごめんなさい。









MC1ペアをねくちゃんとやった後のこと・・・











何かって・・・?
































neku2.png










な ぜ 今 頃





というか。


まだもってたんだw



あれだけ撒いたから?w



です。




なぜ舞い戻ってきたか謎ですw
【2006/03/27 02:47 】 | 日記 | コメント(0) | page top
帰ってきたぁ!
あの騎士さんが戻ってきましたよ。


本人に許可取ってないので張っていいのか謎。

なので、画像に加工してあります。




me.png




よかったよかった^^



あ、バイトやめてきました。



最後までいい人達でした。


と、家ついても



なんだかボーっとしてて時間が過ぎてしまったので



特に何もしてません。


ネタとなるようなSSもなくw


まあ。


戻ってきたことが一番うれしいな^^
【2006/03/26 23:36 】 | 日記 | コメント(0) | page top
卒業の日
実は、明日は特別なことがあります。




ずっと続けていたバイト 最後の日です。







散々考えたんですよ。


ただ、大学がその場所と反対方向になること。


大学始まってからすでにハンデがあること。


大学に入って支出も増える(だろう)こと。



と、いろんなことを考えて結論として「やめる」という形に。






2年間やりましたよ。









いろんな人に会いました。

いろんな地獄を見ました(ぇ

いろんな裏を見ました(マテw





まあ、断言できることは


そのバイト先は、いい経験になったとおもってます。




で、バイトで稼いだお金はためておいて



大学で使うノートPCに化けました。(約20万;)
Let's noteのW4キャンパスモデル





実は、バイトやめるのも2度目なんですが







やめるときってどーもつらい^^;







流石に、最後まで寝坊&遅刻のコンボはやめようと思いますw(当然





あと、実は高校ではバイト禁止されてましたがこっそりと(爆
【2006/03/25 00:15 】 | 日記 | コメント(0) | page top
ダンジョンスクランブル
ミルさんの生息地あたりで雑談していたら



みんな善悪戦争でるというので



同乗して出てきました。











というか。雑談してた人ほとんどなんだけど・・・つまり敵










zenakuwar324.png






いやぁ、久々~。



ボス倒すとき「他の人が攻撃しているときは攻撃できません」とか




意味不明なバグ文字がでるんですよ。



で、なぜかアタック使うとあたるので


アタック→アタック→ブラスト→スパ→最初へ




さらに謎なことにボスにライト使おうとすると



他のひとry



意味わからなすぎ



結局、ボスにとどめさしたんだけどネ。








あれって、善悪&信仰経験値1000入るのね^^;













と、これも。久々に。



bonas324.png






パラディンガードでないか祈ってましたが、


だめでしたね。








ああ、秋葉のこと・・


結局、また写真撮れず;(結構人が多くて恥ずかしい)




ネクソンジャパンは地獄のメンテ連続だったので



考慮。→辞退



結局。何にもできてないorz
【2006/03/24 02:15 】 | 日記 | コメント(2) | page top
アキバへ。
いく途中です。



寝過ごしたあぁあぁ!?!

待ち合わせ

10:00なのに起きたの11:00(汗

というわけで慌てて家でました…。

今日こそ出来なかったこと達成しますよ!!

…たぶん
【2006/03/23 13:03 】 | 携帯から投稿 | コメント(2) | page top
めんてめんてめんてめんてめんてry
メンテ何回やるつもりですかw










セトアでまだよかった。






ロオとかハデスとか。





























朝10時から翌日0:52分までとか


















長すぎでしょ?w











ネクソン社員さま。

明日はマビノギアップデート日ですよ?









スタッフ心配・・・。




【2006/03/22 02:19 】 | 日記 | コメント(0) | page top
復活!
体調だいぶよくなりました。


もう大丈夫・・・かな?


ミルさんの暗号解いて(正しくは解こうとしてて)たとき



ミルさんがMC1行くという話しに。




で、つれてってもらうことがきまったんですが。





激しいの何のw







入った直後ジェネ鬼沸き










ボスだろうが沸こうが



















撲滅






すごかった・・・。



suka3.png

(スカモスと戦闘中。ライト騎士二人+スカモス雷でよくわからん
【2006/03/21 23:58 】 | 日記 | コメント(6) | page top
体調悪・・・
おとといあたりから体調が悪く


バイトも休み、寝てます。

( ´△`)あぁ;
【2006/03/20 12:41 】 | 日記 | コメント(0) | page top
どっと絵
なにやらドット絵が流行り始めた(?)ようなので。


僕もやってみました。



syugo2.png

当然、絵師の心得などありませんともw











なぜなら・・・。








初めて書きました。




目が痛い・・・orz


でも絵を描くのって面白いかもかもかもーw



---追加---
調子にのって、今度はエルモアを。
よくわからない仕上がりにorz

最初のがうまくできすぎた・・(´・ω・`)


elmor.png




さらに追加。


camel.png

【2006/03/16 20:36 】 | 日記 | コメント(8) | page top
最低最悪・・・・・・
今、すっかりやる気0になりました。



PT組んでMC1城壁いって


スカモス苦労して戦ってて


あとトドメだけ!と。



補給に一度帰ったら





戦士が突然来て















横取りして




倒してるのね







悪びれた様子もなく、無言で。



なんなのあれ・・・。



愚痴日記になってますが、行き場のない苛立ち。




なにをやっても悪い方向にいって


人を傷つけそうなので今日は、やめておきます。
【2006/03/15 18:43 】 | 日記 | コメント(4) | page top
いろいろw
いやはや。


昨日まさに色々ということがふさわしく。

色々やってました!


マビもアスもw



マビは~。


キア下級トリオーとか(最終的にペア)

マビやったことない人もいると思うので


これがボスです。

mabinogi_2006_03_14_004.jpg




クリアしてみるとそっくりさんがいてみたり・・・w





sokkurisan.jpg







あと少しでG1も終わりです。

なんだかんだで結構やってる気がする・・w





で、こっちがメインのアスガルド。



アスは久々にが!

超久々に見ました















結婚式以来(ぇ

早くも捨てられたかとw




なんか体調がよくなかったらしくアスログインしてなかったとか。


大丈夫なのかな・・・。



natupea.png

(デス夫婦VS夏ミニ夫婦w)




とか~。



ふー。とトリオやったりとかー。




fu-torio.png


何度も殺して申し訳ない





あとは・・。久々に4回なぞ死んだりとかw

ブランクあるとだめぽ~w
【2006/03/14 13:56 】 | 日記 | コメント(0) | page top
なんだか・・・
しばらくやらなかった間に


人が増えた気がします。


が、なにやっていいんだっけ?


そんな欠落感がw



マビやってたせいなのかなーあ・・

(マビはラビDソロ達成しましたよ・・と)
【2006/03/13 23:51 】 | 日記 | コメント(3) | page top
お久しぶりです。
おはようございます。&お久しぶりです。


記事書くのは久々です。


問題が解決したわけではないのですが



すべて、別角度別視点で

「こういう見方もあって、いろんな角度から見ると
不快に思う人もいるということ」



もうひとつ
ここ一週間アスガルド隔離してたわけですが
「逃げてても何もおきない」



勉強になりました・・・。


実はですね。



昨日、久々にアス入りました。





pinkio.png




実はですね。


たまたま魔とペアすることになったわけですが



魔とペアするのも


ソロするのも


聖とペアするのも



それぞれプレイスタイルなんですね。



以前コメントにも書きましたが、



聖と組むと効率がいい。



だから聖と組むと楽なんだ。



そんな発想もあったといえます。



意識はしていなかったのですが、無意識に・・・。



今回の一連は本当に勉強になりました。



皆さんありがとうございました。






(追加)音信不通になっててごめんなさい。
【2006/03/12 09:59 】 | 日記 | コメント(7) | page top
バツイチの理由
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

この記事は削除します。

リピさんに言われてみて、確かにそうだなと思うこと。

また、デビさんに言われてみてたしかにそうだな。と思うこと。
昨日は丸一日、部屋の窓から外を見つつ、考えていました。
アス入っても、
あまりなんかやる気がしなくて
ほんのちょっとだけ火山いって終わりでした。


>リピさん
まず、最初に。
過去の苦痛を逆撫でするような記事を書いて申し訳ありませんでした。

演技・・・。いや、わかりますよ。
現実世界にしろ100%正直に生きてる人はまずいないでしょう・・・。
どうしてなんでしょうね。
よく見られたい。 人を傷つけたくない。
そんなためなんでしょうか。
ネットだけにとどまらず、不思議です。



>ミルさん
2度同じことを書きますが、
どうも最初から嘘つかれてると思うのは嫌なんです。
(疑いたくもないし、疑われたくもない)

どうして、頑なにそう言い張るかというと。
現実では、信頼できる「親友」だと思ってた人に裏切られたりだとか。
結構あって、某騎士さんの悩みに似たことも多々あります。
現実世界では、今の親友ができるまでは、誰とも話すことができず
完全に孤独で、信じようとも信じられたいとも
思えなかった時期もありました。
(僕の悩みは、彼女に比べれば楽な問題のはずですが)

ゲームでもあるそんな世界では、そういう考えはしたくないんです。
もっとも、人付き合いをする物だから
そうなってしまうのは必然・・・・?
【2006/03/02 00:00 】 | 日記 | コメント(26) | page top
そ、卒業 キタコレ!
ちょと最近日記停滞気味だったので(まともな記事がない)

なにから書けばいいか。混乱中orz


親睦メンバ3人になったこととか・・・。

結婚についてのこととか・・・。


まあ、とりあえず


今日の出来事を




高校卒業しました!

ワーイ。


どんなに待ち望んでいたことか。


高校生活とか、負の記憶





思い出ナニソレ ≧(´▽`)≦アハハハ


そんな流れです(ぇ


親みてたらぶっ飛ばされそうですが((


みてない・・・よね?ね?



が、正直、大学は期待してます。


楽しみだわ♪
【2006/03/01 00:30 】 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
