minimouseのアス日記 2006年02月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
家路にはつきましたが
戻ってきてアスいれば、現在25時(ぁ

明日学校なので。戻ってきたらうpしま。

ねまつ。

パタッ・・
【2006/02/28 01:35 】 | 日記 | コメント(0) | page top
きょうはまだ
家についてません!!

もう少しでつきま。。
【2006/02/27 21:30 】 | 携帯から投稿 | コメント(0) | page top
しましたよ!
結構大々的にやりますた。




weddingend.jpg






本当はもっといろいろ書きたいのですが

明日朝早い&おそらく過労なので
超短くてお許しを・・・・

寝ますZzz
【2006/02/25 02:32 】 | 日記 | コメント(5) | page top
(゚д゚lll)
課金アイテム実装(?)されましたよ・・・。



去年の、WMが2000円分残っていたのでポイント購入。



たいしたものはないですねぇ。




が、気になるものはたくさんw


ということでまず


kuji0.png



あまり期待はしないほうがよさそうだが・・・。








結果は。

















































kuji1.png



やっぱりねorz






やめときゃいいのにもう一回。




kuji2.png




やっぱりねえええ!




(´;ェ;`)ウゥ・・・





くじはダメだ!




よほどリアル運がある人じゃないと!




今度は服。




3つしかないですが。気になったものが。。。







武士セット





なんかかっこいいかも!?




買ってみました。





























busi1.png




ちょwwwwwwwww




あんまりだろこれw



busi2.png



別視点。











とどめに妙なギミックが。





busi3.png








絶対これリアルマネー損してる・・・・・・・・・・・・。




llllll(-_-;)llllll
【2006/02/23 01:54 】 | 日記 | コメント(4) | page top
最近やってること
最近、MC1にペアいってます。




































mc1karipea.png


詩人と(ぇ








ちょーと、異色なペア。

あまり見ませんねorz


でも、イケてしまうのが不思議です・・・。
【2006/02/22 01:46 】 | 日記 | コメント(0) | page top
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
結婚することになりました。



以前、そんな話がこのブログでもでていましたが


本当に



結婚ですw


ネタだったらどうしようかと思ってた



ということで

weding.png


相手はこの方です。




土曜日攻城終了後、11時30ぐらいかな。

そのくらいに式を挙げる予定です。


ぜひぜひ皆さん来てください♪

招待状はばら撒いてますのでいつでもどうぞw


あ、やばい。時間が。。。。


明日朝からバイトなので寝まつ!

おやすみまさい
【2006/02/20 02:47 】 | 日記 | コメント(2) | page top
やっぱり疲労。
おはようございます!(ぇ



今、起きましたよ




( ´△`)

2日間バイトでこき使われて



やっぱり疲れてるのでしょうか・・・。



土曜日に至っては、3時間30居残りですよ・・・。




注文オーダーがびっしり並んで、もうやめてくれ 状態・・・。




いやはや。こんな時間に起きてしまったもののどうしようw




気づいたら寝てて、家の中がどたばたしてたので




月曜日の朝かと思って、


寝すぎたなこりゃ。と思ったら




寝る前のどたばたでしたw






昨日、(正しくは今日)


F2に募集がでてたのでオフェイル7へ。



ofeil219.png




初めて言ってみましたが、うま・・・。


かなりLvあがりましたよ。


ソロじゃ何日かかるものだったのだろう・・・・。

【2006/02/19 23:32 】 | 日記 | コメント(0) | page top
火山火山ワーイヽ(゚∀゚)
cha.gif



SSがコマで取れてたので粗雑にアニメーションw



火山ソロしてきましたっ。


昨日ぎるめんにできるときいていってみると

うまいうまい





経験とスキルはうまうまです。


それに敵がそこまで強くないので



1時間ぐらいはソロできてます。

kazansoro.png




ウハハハハ





ティラノだっていけます。

thira.png




HTともなると・・・・・





thiraht.png



(゚Д゚ )ウマー



これからしばらく火山1にこもることにします。
【2006/02/17 00:36 】 | 日記 | コメント(0) | page top
おまたせ!更新終了
ふう。

おまたせ~。


やっと加工終わりますた。


画質はいいんですが。サイズが・・・・ねぇ。








さてさて今日のブログです。



今日は前に書いた、秋葉原に忘れ物をしたその

忘れ物をとりに秋葉原へ行ってきました。



せっかく高い交通費使うなら、アキバで遊んじゃえ。


そんな気分でいってきました。









9枚ばかりとったんですが。。うまくとれてなかったなあ;



とりあえず



ここが僕がよくいくアキバのメインストリート?


中央通りです。

02160003res.jpg






さすが平日。さらに天候悪。




で、人はあまりいませんね。





先週の土曜日はあふれかえってましたよ。。





休日だったし、天気よかったし・・・。




中央通りその2

02160001res.jpg







大体、アキバの行動は中央通り沿いがメインです。
(結構距離あるしね)



ええ。いずれ制覇してみますよ(





あとちょっとわかりにくいところにあるタイトーのゲーセン。



ここもよくいくかなー。



02160002res.jpg




クレーンゲームがたくさんあります!



スタッフが親切でいいですヨ。



ああ、そうそう。


アキバいくときは、



秋葉原で降りて電気街口で出るのががいつもの経路です。




駅を出たらその名のとおりっていうのがわかります。まじで。






ちなみに改札。


051113_1807~01.jpg

(これは古い画像使ってます)







秋葉原をひとりでぶらつくこと3時間。






結局。かなり¥が飛びましたね(
いろいろかってしまった



これから20万飛ぶのに残る分あるのかな・・


コワイコワイ・







あまり長居すると家に着くのが遅くなるので



4時ごろにはアキバをでて







今度は東京へ。



せっかく東京いくならネクソンジャパンを見ていこうと。


こっそり計画を。







さあ、東京!




02160010res.jpg



















広すぎorz




車道が16車線とかありますorz



東京を通り過ぎることは何度もあるんですが



東京駅から外に出たのは初めてかな?





ここで携帯。



ナビウォークを使って。




あらかじめメモっておいた住所を頼りに



歩く歩く。








































見つからないorz














1丁目のはずなんだが・・・。


結局一丁目全部回ってしまいましたよ・・・(歩いて









感想としては、銀行多すぎだから!






いたるところにあります(


あとAmPmもなぜか密集してたな・・・・。





写真たくさんUPとかいっておきながら、


とった写真ボツばかりorz





歩きながらとったのがまずかった・・・
【2006/02/16 23:58 】 | 日記 | コメント(3) | page top
アキバ到着
とうとうソロアキバですよ…。

荷物は無事確保。

交通費がああ…

ところで。
現地にいるわけだけど

もっちどんなの撮ってほしい?(ぁ
【2006/02/16 13:27 】 | 携帯から投稿 | コメント(5) | page top
クライアントVerUP2.41&MineVerUP?
2.41になりましたよ~。

なんだか


いろんな細かいところの修正と


毎度おなじみの バグがついて、新Verになりました。


いや、たしかにGM彩○さんは相当明日なんて修羅場なのでしょう・・・。
(マビもあるし)


明日こそ言ってみようかなww

ただ・・・

天気悪いらしいorz

どうしてなんだorzorz





今日は久々に。


海賊にいってスキルあげなぞしてみました。


途中でアポさんに遭遇。(正しくはもっと前からあってたんだけど)



聞く話によると亀から賊新スキルが出るとの話。



じゃあ!

だそう


そういうながれに@@;





2つ出してひとつはうってウハハ。

もうひとつはアポさんにあげてウハハ。


一石二鳥っていうやつですよ。奥さん。

スキルもあがるしね。


ああ、


サプライズもありました。



昔からのFLにいるある聖さんがいるですが・・・










sup.png









(゜゜;)エエッ



もちろん歓迎ですけども!

ビックリw

もしかしたら本当に結婚するかもネ(

この人だったら信用できるし





いやはや。

最終的に





その方の弟くんを交え、火山1にいって本日終了w






kazan1trio.png







いろんな意味で驚いた一日でした。
【2006/02/15 23:58 】 | 日記 | コメント(0) | page top
なんだかなぁ・・・
ふぅ。



やっと日記3つ書き終わりました~。




ためるとキツス。






いやはや。災難でした。





昨日は昨日で、夜中、異常なほどお腹が痛くなるし。



なんなんだろう(´・ω・`)






アス内でも災難。


hisabisa.png



久々に素で墓った(






話かわりますが。。




実は!




表立っていってませんでしたが



親睦立てました。



これからF2とかで募集していくので


よろしくです。




名前は・・・










Relations (関係たち)です。


relations.png

【2006/02/13 00:42 】 | 日記 | コメント(0) | page top
悪循環
無事、秋葉から帰ってきて、今日バイトもいきましたが。

体調が優れずダウン。



運気も悪すぎ。

ちょっと、もうちょっと日記まってorz
【2006/02/12 23:59 】 | 日記 | コメント(0) | page top
アキバリポート!(2月14日追加
これで日記2コ目です。



ためると書くのがつらいですねw




最初に言っておきます。



この日は悲惨というのが




まさにぴったりな日でした。





以下愚痴日記と化します。



それでもよい人は 続きを読む で。



(約束どおり、写真は撮ってます)
続きを読む
【2006/02/11 23:51 】 | 日記 | コメント(4) | page top
再び…
アキバいってきます!

行きの電車から投稿。

今回はたくさん撮って来ますよ!

つか。昨日日記書いてる途中で寝てしまた。。

昨日の分も今日家路についたらアップしますねm(_ _)m
【2006/02/11 10:51 】 | 携帯から投稿 | コメント(2) | page top
魔術師って( ゚Д゚)ウマーかもしれない!?
長い間封印していた。


魔ミニです。



聖ミニよりも封印してました。



どのくらいかというと。。。







カプリコ砦があったころからかな(古



わかる人はわかると思われw





ですが!



無料化して気分的に乗ってMC2うまいよ!なんて聞くものだから








魔育てちゃいました



耳狩りができる程度までですがねぇ。





今までは、エメラルドポンゼキ(以下エメポン)



2発当てないと倒せなく



結構これが痛い。




2発当てる間に敵からの背面クリ☆



はい。





お墓の出来上がり♪(だめじゃん







まあ、これが今まででした。






とりあえず育てて。










INT88までなんとかあげて。




エメポン一ころできるようにb



こうなると、さくさくいけますね。





ちょくちょく入ってやってると・・・
















mamimi.png




魔耳キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




ほんとにでるということを確認。




意外と楽しいかもしれない耳狩り。




暇なときこれからやろーっと(




いずれHFB打ってやる(遠い
【2006/02/10 00:12 】 | 日記 | コメント(0) | page top
ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
lvup94.png





94になりました!


なんか久々にアスやりましたorz



ここ数日、結構いろんなところにいってて



帰宅



寝る


こんな生活でした^^;


数日間記事さぼってごめんなさい;






書く書くいってた。Rinaさんからのバトンもやりますね♪




1、あなたはのんべぇですか?
  未成年ですよ! 

2、よく飲みにいく場所とかありますか?(お勧めな場所とか
  だからry 


3、初めてお酒を飲んだのはいつですか?
  飲んだのはつい最近・・かな。
  (といっても一口ぐらいしか飲めない)
  なめる程度なら小6ぐらい?いや、中学からかな・・?
  あいまいorz

5、酒の上での武勇伝、きかせてくだしあ
  ないなぁ・・。第一酒弱いからなぁ・・・。

6、酒の上での失敗談、きかせてくだしあ
  きっと、これから山ほど出てくると思われま・・s・・orz

7、酒を飲む前にしている事、後にしている事(二日酔い対策など
  酒を飲む前・・・なにか食べ物を食べておく。(胃に悪いから
  酒を飲んだ後・・水を飲んでおく。

8、酒の席での完全犯罪おしえてくだしあ
  フッ( ̄ー ̄) (何 

9、あなたにとって、お酒とは?
  苦痛 (弱いから

~~~ここから酔っ払いです~~~~
酔っ払ったつもりで吐き出して
10、ぶっちゃけゲーム内で嫌いなやつが居る?
  ないしょ!

11、ぶっちゃけゲーム内で悪い事したことある?
  ある・・・かもしれない。
 
12、おまえ好きなやついるだろ?
  ぶっ。。。。あhhpk@jhkfhwr
 
13、ちゅ、ちゅーしてくだしあ><
  よ、よろこんで(*´ェ`*)

14、最後にこのバトン回す人を8人決めてください
  8人もいねーぞ!!!w
  誰かっっ!
【2006/02/09 23:57 】 | 日記 | コメント(0) | page top
災難続き・・・
本日の攻城 オブジェマップ進撃したときの

koujyou205.png



オブジェまでいったんですがねぇ。。


攻城もそうでしたが、災難続きでした。



占い1位だったのに!




雪は振るし積もるし。。



攻城でれば鯖落ちるし。。




ありえないですよw



鯖落ち5回








鯖落ちる




復帰する











即落ちる



↓最初へ






終わったの11時30すぎw



愚痴日記になってるのでここで終わりますorz



昨日は疲れて寝てましたorz



明日もバイトだ( ´△`)アァ-
【2006/02/04 23:54 】 | 日記 | コメント(0) | page top
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
課題期限が迫ってます;w;




気持ち的に落ち着かないので、アス入ってもどこもいってません;





最近PCメアドにスパムが多く、



「削除するのめんどくせー。」




とおもって貯めていたらこんな数。

















spam2.png








ええ、削除済みアイテムすべてspamですよorz
(この後、久々にメール掃除しましたよ)







そういえば、り○さんからバトン指令がきましたが!





未成年なんですがどうするべき(´・ω・`)
【2006/02/02 23:44 】 | 日記 | コメント(2) | page top
なぜか・・・
アスにいても狩りにいくわけでもなく


なにかあったわけでもないのに


脱力感。


平和に寝ます;
【2006/02/01 23:59 】 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
