minimouseのアス日記 2006年01月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
平日アキバツアー♪
秋葉原いってきました。

060131_1528~01.jpg

(ゲーマーズ本店まえから)



いたのは朝から夕方の5時ぐらいまで。






あれですね。





秋葉原は1時ぐらいから本来の姿がでてきます。






もし、行った事がなくて行く予定の人は1時ぐらいからが


いいですよ!








さすがに朝早すぎたのか





やることもさほどなく









必然的(?)にゲーセン










友人とクレーンゲームをやり始め・・・・























なかなかとれずにやけになりはじめ・・・
















いくら使っただろうかorz










戦利品の数々。






060131_1858~01.jpg


(電池とおでん缶は買ったもの)










普通に買ったほうが安いと某人にいわれますたorz






これおでん缶。

060131_1900~01.jpg






結構ダシが聞いてて具沢山でよかた。



あき○おーで300円でうってますたよ~。






また来週もいこうかな。




忠告した某人お茶の水だかに学校あるとかいってたし(ぇ








眠いから今日はこれで。
【2006/01/31 23:54 】 | 日記 | コメント(8) | page top
めずらしく早い記事
昨日記事書くのうっかり忘れてました。


ゴメンナサイ;



なので今日はいつもより早く今日の記事を書きたいと思います!








聖ミニドロにこもって2日目!

実は昨日夜中にドロこもっててブログわすれt





俗に言う

廃人プレイをしつつ、







ドロソロすること~時間。



















聖が71になりますた♪




seimini71.png






昨日やる気になって40%あげて今日仕上げ(ぇ








ちょち、ドロに飽きてきたので!








今度はMC1ぺあ!

















sennmimi130.png







!!!!!!!!!!!!!





出る間隔短っ!!!!!!!


ついてたらしいです。





こりゃあついてるぞ!



とりあえずエンチャを。














mimifuyo130.png






はい乙。orz







明日寒いそうですが




秋葉原いってきまつ(・o・)ゞ



近くだしネクソンジャパン突撃しようかn・・
【2006/01/30 20:26 】 | 日記 | コメント(0) | page top
土曜日って忙しい
カレワラ薬屋前



ずいぶんと人がいます。







土曜日の力?






いすぎだっつーの!w



sutenomae.png










MC1ソロもろくにできないので





















hima.png







超迷惑行為でしたorz



※この撮影の後、すべて掃除しておきました。
【2006/01/28 23:50 】 | 日記 | コメント(0) | page top
今日はお休み
気づいたら日付が変わってましたorz




今日は久々にアスに入ることもなく、



すごした一日でした。





のたりくたりと大学からの課題をやってまするw





明日はアスはいれるかな~?



とっととやって激しく遊びたい(*´ェ`*)
【2006/01/27 23:57 】 | 日記 | コメント(2) | page top
くるみチケットが・・・
ほしいい~~~!







もってたストックが切れてしまいましたorz








なのでガリバソロ♪


garisoro.png








結果・・・




























でたの一枚だけでした


泣ける・・・・・
【2006/01/26 23:55 】 | 日記 | コメント(0) | page top
指令が・・・(・∀・)キュンキュン
ジェネ沸きすぎなんじゃあ~~~~~~!


isugida.jpg



でも、いいこともありましたよ!




ライトスパコンボが最近うまくいかなくて





練習しつつ、狩りしてたらポロっと♪
senmimi06125.png










実は今日ある人からwisが来まして!



指令っすよ指令!







どんな指令かというと・・・



















ラブバトン





アスでもへたれだけどもラブとかへたれ以前ww




ご、ゴホン


とりあえずやってみます。




☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか
 気になる人ならいました(過去形)何にも解決してないのに自分から あきらめました。
☆それはどんな人?
 正直(純粋)な人かな~。
☆好きなタイプは?
 ちょっと天然入ってる人w素直な人。
☆嫌いなタイプは?
 人を道具みたいに扱うやつ。
☆異性のここに弱い。
 手。声。後姿(ぇ
☆好きな芸能人は?
 相武紗季(ミスドの人。OCNのCMでも・・
☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。
 カラオケいかないのでなんとも・・・
☆逆に、歌ってあげたい曲。
 上に同じ
☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?
 今はなーんも。
☆好きな人にされて嬉しい事は?
 メールとか来たときとか嬉しい(ヲタでスマソ
☆回す人10人。
 だれか勇気のある猛者はいないのか!?






む、むずかしいorz
【2006/01/25 11:59 】 | 日記 | コメント(0) | page top
聖も使ってますヨ!
未課金でほとんど使うことがなかった聖ミニ。


71にすべく最近やってます。





seiminidoro.png













ビジュア強っ






うまいですねぇw



MC1に飽きたら聖だしてやってますO(≧∇≦)O





あと、今日リンクにxRinaxさんのブログいれました。



よろろろん♪
【2006/01/24 23:43 】 | 日記 | コメント(2) | page top
ヽ(`Д´)ノクレヨ
para.png







パラディンガードほしいんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!

出せ(゚Д゚#)ゴルァ!!





















でるはずがなく・・・・(ノ_-;)ハア…
【2006/01/22 23:11 】 | 日記 | コメント(0) | page top
倉庫大活躍
今日は雪。



関東では珍しく、パサパサな雪でした。



外はこんなんです。


060121_0841~01.jpg





さて、本日のアスの話~。



ある人に戦闘方法教えるのもかねて






倉庫作ってみますた。




・・・













nanikore.png









スクールなくなったとは聞いていましたが




いきなり天上界からとは思ってませんでした・・・












移動中。




ミルレスにて



flaniludion2.png




つい、Lv1なのに興味本位でやっちゃっタ☆


さすが聖職者の町 ミルレス




聖さんいたるところからサポートしてくれて・・・





とうとう、

flaniludion.png






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








倉庫大活躍ww









騎士miniは最近狩りが激しくなってますw


mc1soro122.png






つーか。


カウンター1000超えましたね・・・。




とった人、コメントでよいのでとりあえず連絡くださいな。


戦耳でもとか考えてますがw



( ´△`)アァ-
【2006/01/21 02:05 】 | 日記 | コメント(0) | page top
色々と・・・
いってきました。




こんなことや。
mc2pea.png




こんなことや・・・
drsoro.png






もってぃさんと。

mc2pea.png






その2


sukamosu1.png





死んでもめげない!


sukamosu2.png


(・ω・)bグッ



聖2 修2 騎1の少人数でMC2とか。

mc2suzupt.png






いやぁ。いろいろやりました。




ボスは制覇かな?












プレイ時間はというと・・・。





もっちさんとのペアで9時間強。











確実にプレイ時間12時間超えてる・・・orz



立派な廃人です
【2006/01/20 02:33 】 | 日記 | コメント(0) | page top
(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
アス無料化でだいぶ不安だったのですが、

無料化されてからアスガルド盛んで、


復帰してくる人も多くてうれしい限りです^^


しかも!


今デスペナないので


昨日に引き続き無謀なチャレンジやってます(





mc3egg120.png

ギルチャで

MC3いかないか?


と、誘われたでいってきました^^


普通に狩っててDM発見。


しかも2匹いるし(



一匹目は普通に囲んでご馳走様。




2匹目は・・・?


















突撃しました(ぇ

dmsoro1.png






リタポして、叩いて繰り返してたら段々ヤケになってきて・・・

結局ソロに^^;


何度死んだかわかりませんがw






とうとう・・・





dmsoro2.png


デスペナ万歳ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




無謀に突っ込んでPT全滅させてしまったけども:

みんなゴメン;
超暴走だったorz


あとは、MC1で恒例のボスソロも♪





eiag120.png



段々慣れてきたかもかもかもかも・・
【2006/01/19 00:19 】 | 日記 | コメント(0) | page top
無料化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
無料化です。



デスペナゼロです。




特攻です。


が、メンテ後ひどいw


ログイン


















体験版ユーザーではできません




おいwww


どこかいこうとするとルアスに飛ばされるしw


次メンテくるのはわかってたんですが


それまで暇なため。

久々にあった人を交え


聖3でドロへw



聖TUEEEEEEEEEEEE


sei3.png



釣りすぎて、とおりすがる人 ALT+2してましたが(ぇ






予想通りメンテがあり、

そのメンツを改良して、詩 騎 聖でMC1突入w





suzuna.png





結構やった・・何時間かな・・



その後、
昨日デスエイアグ倒したので

今日はエリス!
デスペナないしコワクネーヨ


akumu1.png












ごめんなさい。倒せませんorz




akumu2.png

【2006/01/18 01:17 】 | 日記 | コメント(0) | page top
自由だ・・・
やっと試験が終わり

それと同時に学校もいかなくていいことになりました。


やっと終わった・・・・

明日からはゲームやりまくりだっw

o(・∀・)oブンブン


今日はMC1で

こいつを


desag1.png





desag2.png


なんとか倒せました♪

倒した後もうぼろぼろ・・・


が、まだまだへたれの域は超えれません(´・ω・`)

がんばらなくては・・・


ああ。あと。

このブログ。カウンターつけて4桁突入しそうです。
うれしい限りです。
カウンターが1000番を取った方にはなにか差し上げましょう。
1000番とったかたはプリントスクリーンかなにか
とってご連絡ください♪
【2006/01/17 00:52 】 | 日記 | コメント(0) | page top
なんだかまったくログインしてません
雪が振る某所での遊び方

tel.png







|ー゚)



お久しぶりです。


10日ぶりの更新です。ごめんなさい;
今年の目標があ~・・・




なぜか・・・。


記事を書くの相当久々です。


一応テスト勉強の・・・・・はずなんですが・・・




まったくできてないのが現実



来週は無料化ですね。



数日前なのに発表がないのはなぜなのでしょう・・・・。



今日、アスの中である人に聞きましたが




台湾 中国 のアスガルドは終了し

ケンプさん別担当になったらしい。



ネクソンは新しいゲームだけに力を注ぐんでしょうか・・・・orz






アスガルドはどうなっちゃうの;w;
【2006/01/15 19:24 】 | 日記 | コメント(0) | page top
(・∀・)キュンキュン
昨日の日記かけませんでしたorz

ごめんなさいーぃ;


-今日の日記-
newfliend105.png



フレンドキタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!



最近、FL入れてくれる人が多いです。

うれしい限りです。


今回は。


百鬼→残った人でMC1(トリオ)→FL


こんな流れです。



でも


やはりへたれ騎士ですorz





なんども墓にさせてしまったです_| ̄|○



ごめんなさぁい;




トリオが終わり。





MC2募集が出てたのでそっちにいくことに。





mc2105.jpg

(画像はクリックすると拡大されます)




なんかHTが狂ってるらしく

baguht.png



MC2行く頃には1000分突破してましたがw



常時HT+通常HTで1.5*2です。


つまり

3倍のHTに!



( ゚Д゚)ウマー



今日MC2いって正解だったかも。激しくうまw


20%あがっちゃいましたよw




そういえば。


話は変わりますが、明日から少しアスを控えなくてはならないです。




なんか年明けなのにすぐテストがあるようで。


渋々テスト勉強をしなくてはなりません・・・。



( ´△`)アァ-


なんで年明けすぐなんだろうか。ばかじゃないの


はぁ・・・orz
【2006/01/05 00:44 】 | 日記 | コメント(0) | page top
火山ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんか久々に火山いってきました。

最初1で、「2いけそう」と。

結局2にw



103kazan.png







正直もうちょっとダメ出るかと思ったら


ぜんぜんダメ(え



短い間でしたが、PTひろってくれてありでした。
【2006/01/03 23:15 】 | 日記 | コメント(0) | page top
正月だ正月
正月ですよ。


今日、バイトやりましたけども


駅伝効果なのか。大して混まなくてラッキー。



アスはいってないよどうしようorz



明日はバイト休みなので


明日こそ



部屋の掃除を終わらせて・・・


年賀状出して(遅



やらねばいけないことがたくさん・・・( ゚Д゚)
【2006/01/02 17:57 】 | 日記 | コメント(0) | page top
あけましておめでとー!うぇるかむ2006
2006happynewyear.jpg



2006年1月1日になった時のルアス
(画像はクリックすると拡大されます)








あけましておめでとうございます。



とうとう年が明けましたね。

でも、実感がないのは・・・ry



バイトバイトバイトバイトバイトバイトです;



今年は動く年になりますね。



今年の目標:Lv95にして、ライトSlv80にするぞー!
      ブログを毎日書くこと!


【2006/01/01 23:51 】 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
