minimouseのアス日記 2005年12月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
さらば2005年
大晦日です。




日付が変わる30分前ぐらいになってようやく


新年になるのかって実感が沸いてきたような気がします。




MC1いったら最初のフラゲで

これ出たし。なんかよかったのかな?

2005lastdrop.png




攻城もでてみたものの、人数少なくて話になりませーん。


メンバには悪いけども早々に退散|彡サッ


来年は動く年になりそうですね~。



僕も新学期です。


大学ですよ大学。。



アスも動く年になるはずです。


無料化されるし。



・・・と





さてさて、残すところもほんの数十分です。



このブログを見てくれてる方も


一年いろいろとあったことでしょう・・・。


来年は(さらに)良い年となるように願ってます。



そして健康でありますように・・・。


それでは、来年また会いましょう(* ^ー゚)ノ


良いお年を~♪
【2005/12/31 23:30 】 | 日記 | コメント(0) | page top
年末
なんだかあと2日で2005年が終わってしまうって


実感が沸かないのは何故でしょう?


僕だけ?




でも、一年を振り返ってみるといろいろありました。





入試もあったし、よく考えれば高校生活も終わりに近いです。



なんかアスもできない時期もあったなぁ。




そんななか今日はEggのギルハンの日でした。


MC4にいって狩り~。

うまいねー。MC4


でもあぶないねー(汗



ケンちゃんとライダーたち釣りにいく途中


パンドラ叩いてたのはナイショです。(ぁ


さてさて、明日今年最後のバイトあるので
寝坊するわけに行かないし


今日はこれにて



Zzz・・・

よい夢を~。
【2005/12/30 02:32 】 | 日記 | コメント(0) | page top
厄日
今日はなんか嫌なことばかりありました。


バイトは2時間残業させられるし。


まったく・・・。



明日もいれておいてそりゃーねーだろーよ。




今日はネタもないので風呂入って寝ます。

おやすみなさい。
【2005/12/29 00:19 】 | 日記 | コメント(0) | page top
今日は休暇だ!
今日は


超久々にバイト休みです。


さあ、やりたいことはたくさんある。



部屋の片付けもしたいし。



アスもやりたいし。


パンヤもマビもあdふぁgh・・




結果



































夜7時まで寝てて一日ほとんど


糸冬 了





( ´△`)アァ-


へ、部屋の片づけが・・・


アスが

ぱん・・・ry




゜゜(´O`)°゜
【2005/12/28 05:31 】 | 日記 | コメント(0) | page top
超人アラワル!
昼のこと。


MC1入り口で超人に出会いました( ̄□ ̄;)



tyoujin.jpg


晒し板じゃないのでIDとかには触れませんが




率直にすごい(||゜Д゜)


スカモスまでもいて、凶悪そのもの!


近くよったら急に落ちて



一気にタゲがこっちに(ぁ



死ぬかと思った・・





まあ、チートかバグか。結構危ない領域・・・だろうな・・・





あと今日の夜。


恐ろしいことが・・・









EggメンバでMC1に乗り込んで


実は浮気してました(ぇ



狩り中にこっそりF2見て、MC1ペアがあったことに (ぇ




Eggメンバごめん;<(_ _)>

みてたらどうしようか



結局、そのF2でペア募集してた聖さんと合流することになって


続行したんですが・・・ねw



Eggメンバとの狩り解散後


その聖さんとペアしました。



が、何か違和感。


ちょっと狩りしてて疑問に沸いたのが


「どこかであったことないか?」っていうこと・・・



まさかねぇ。


masaka.png






・・・・・・・・・・・・・





























もう確信犯でしょう。。。




そう



ルーンさんあなただ!(☆∀☆)


なんか、人のつながりって怖い っすねw

ルーンさんにも言いましたがw
【2005/12/27 05:21 】 | 日記 | コメント(0) | page top
思いつき~
F2で

ボールと丸太売ります!

とあったのでつい買ってしまいました。


せっかくなので


LV20のまま放置されてた守護ライムを



第二期にしよう!と思いつき


行動に移りました。




早速ルケ森5へ。


守護だしてジンヤに話してクエストスタート。



しかし・・・


















グリードグレイジー存在しない!?


どうすればいいんだあああ!



どうしようもないので情報収集

結果ゲーム内で教えていただきましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

助かりましたヨ。




これからはアイングを5匹 
守護でとどめを刺さなくてはならなくなったようです。


プレイヤーが倒してもカウントされないようなのでご注意を。
僕は、40匹ぐらい倒して気がついた



想定外だったので、守護には装備はありません。


さすがに、つらい。倒せない。


一度スオミに戻り

アイテムを多々揃え、再突入!


ヘルシーキャンディ与えつつ・・・





とりあえず5匹倒し、問題のガラガラ作りです。



2匹目はGキキにしようと思うので、


支援のガラガラが必要です。




さあ、何個ボール使うかな・・・







ギネスへの挑戦です(ぁ





が!




















運がよかったらしい!




なんと




2回目で成功しました!









supgaragara.png





ラッキーw



あとはライムに持たせてモンス一匹倒せば・・・



























raim21.png



キタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!


【2005/12/26 22:51 】 | 日記 | コメント(0) | page top
激しい(*'▽'*)わぁ♪
F2でMC1トリオの募集があったので



即効、レス。



で、いってきました。



始まったのは7時ぐらい(?)



終わったのは12時過ぎ(ぁ



いやぁ、楽しかったですよ。


すっごい激しかった。



ジェネの沸き沸きにも耐え


1226batt.jpg



スカモスも倒し


sukabatt.png





sukawin.png



参る!の騎士たちも倒し

(SS取れてなかったゴメンナサイ。




とうとう・・・




























lvup93.png



93になりました~!




激しい狩りのおかげです。


それにお二人とも上手で、誰も一度も死にませんでしたよ!



こんなヘタレ騎士で申し訳ないほど・・・ねw



またぜひよろしくお願いしますね~。


randh.png




ほんと、長い間お疲れ様でした~^^
【2005/12/25 00:50 】 | 日記 | コメント(2) | page top
くりすますいヴ
クリスマスですよ。皆さん。




クリスマスイブになっても、特になにも期待感が沸かないのは


なぜでしょう。






今日はバイトみっちり9時間労働で、(┐・・┌)してます。



もうほんとありえない。



バイトすし屋やってるんですが



クリスマスに寿司・・・ですかねぇ?



正月とかのほうがあってる気がするんですが。





バイト終わって風呂はいって、家族でパーティやって


攻城でて










Egg初の土曜日の城防衛成功!

(たぶん)





これでギルドDが長引きますw
クリスマスプレゼント?


早速、いつものメンツ+αでいってきました。


やはりうまいっす。



火曜日も守れるといいなー。



そして明日バイトらくだといいなー・・・(切実な願い



あと、ネクソンや。



今年は
 ク リ ス マ ス 
  や ら な い つ も り で す か ?


無料化が思いやられますね。。
【2005/12/24 02:05 】 | 日記 | コメント(0) | page top
いろいろやりました
なぜか、変わったことがやりたくなり。


MC2ソロ!


初ソロ!


超危険なことに、木の穴使わず移動しながら

ビーズ割(ぇ


アホです。超アホです。自分でもわかりますorz


決してうまくない・・・危ないだけ・・。


mc2.png




ただ、黒モンス倒せるとうれしくナレマスヨ!





変なことだけじゃなくて普通のこともしますた。


善悪戦争(*´ェ`*)



1224scramble.jpg






ねくちゃ誘ってMC1(本当はぎるどD行く予定だった)


これはこれでよかったんだけどw


nekumc1.jpg




いやー。とても











クリスマスイブのイブとは思えませんね!


明日は、バイトで死ぬと思われ・・・・


なので、寝ます。おやすも。

【2005/12/23 01:58 】 | 日記 | コメント(0) | page top
ギルドD(。・・。)
D2いってきましたっ!



さすが、うまいっすね。


経験&スキルうま過ぎ。


スキルに関しては、それはもう・・・


ヴァリヴァリあがりますた。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




guildd.png


だけど、沸く!


誰がいるかもわかりませんね ーー;


途中、マウス動かすだけでカクカク発生。


なんだろうと思って思い当たったのがコレ。

network.png



きっとコレだったんだろう・・・




明日からクリスマスの時期なのに!


バイト地獄orz


夢がないよ夢が・・・
【2005/12/22 01:39 】 | 日記 | コメント(0) | page top
貧乏人のエンチャ
耳がほしいいいいい~!

そんな中、MC2で出た戦耳をエンチャしてみようと。


破邪から初めて・・・

えーい。祝福だ!














mimienc1.png

mimienc2.png




なんかいっぱいついたw
早速装備


もう一個装備してたやつエンチャしてDAM8ついたのに

ミスってのろってさようなら(アホ


( ´△`)アァ-



エンチャ済み耳がほしい~~~~~ぃいぃぃいぃorz




あと、マビ無料化されたんですね。


やっちゃいました(ぇ



mabi-caret.png

【2005/12/21 17:43 】 | 日記 | コメント(0) | page top
月曜日の出来事
課金切れの関係で今日はログインしてません!


明日こそ・・・。


明日は、終業式です。


やっと高校生活終われるし、冬休みが・・w


もう一刻も早くあの学校から抜け出したいw
【2005/12/20 01:56 】 | 日記 | コメント(0) | page top
日曜日の出来事
えと。


記事書いてなかったので二日分書いてます。


下の記事と合わせて、19日(正しくは20日)に書キコ。


日曜日、ログインしたらたまたまMC2 騎士募集の記事が。


早速、乗ってみました。


いやぁ。


前より経験減ったとはいえ、うまいものはうまい。


開始早々DR5~6体倒したし・・・。


HFB メテオ DPH 飛び放題w


戦力スゲーヨ。・・

mc2.jpg



タゲとりしながらエメポン倒してたら(勝手に略)


mimi.png


なんかラキイ。


私信)
ミルさんメロさん。カレで誘ってくれて

本当はいきたかった・・

またよろり。
【2005/12/18 01:54 】 | 日記 | コメント(2) | page top
土曜日の出来事
久々に攻城でました。


やはり若干PSあがった・・・もよう?

よくわからんですが・・


そんな気がする・・


オブジェマップに突撃初めてできましたお。


koujyou1217.png




結局、放熱落城せず持ち直しましたよ・・

(´・ω・`)ツヨスギ


攻城の後は、拳王(通称ケンちゃん)がEggに戻ってきた


歓迎(というよりおかえり)ギルハンでMC3に。


giruhan.png



火力うほww


DM即殺w
【2005/12/17 01:48 】 | 日記 | コメント(0) | page top
寒すぎです
(携帯から投稿)

ほんとに。

やばい学校遅刻ぎみ…

昨日微妙な時期に

課金きれるし^^;

どうしよ…

無料化近いのに……
【2005/12/14 08:09 】 | 日記 | コメント(0) | page top
またも…
またも、携帯から書いてます。

疲労なのか、

だれてるだけなのか…

日記書く前に寝てしまいます。

どうしてなんだろう。

アス内でやることはやってるんだけど…。。

あと、最近対人強くなってきたかも(^-^)v

土曜日攻めらしいので

出ようと思います♪

見てくれている方

いいかげんなブログで

ごめんなさいorz
【2005/12/13 08:00 】 | 日記 | コメント(0) | page top
修行中。
なんか今日臨時でバイト入ったら


混むわ混むわ・・・


なんだったんだろう。


帰ってきてゴハン食べて風呂はいったら





12月10日に変わってましたorz


最近亀にこもって


ライトスパインコンボマスター&スキルLvUPのため


修行中です。

skillup129.png





今日のメンテでエルモアはカスになりました;w;


修正してくれええええええええええええええ
【2005/12/09 02:59 】 | 日記 | コメント(0) | page top
疲労?
今日は朝の電車から携帯で投稿です。

最近アスも

持続的ではなく、断続的です。

昨日の善悪戦争、

善が勝ったのにpt入れず…
萎えるわー…(__)

戦闘ギルド復帰できるのなら、

師弟関係戻してほしいなぁ…。
【2005/12/08 09:15 】 | 日記 | コメント(0) | page top
Σ(´д`;*)
death125.png





やっちまったorz


ラグって一瞬とまったと思ったら



こんな数相手してたほうが間違いでした・・・



最近コメントなくて( ;∀;) カナシイナー

【2005/12/05 19:48 】 | 日記 | コメント(0) | page top
善悪戦争
(この記事書くの2日後の本日12月4ですが
許してくださいorz)


善悪戦争いってきました!


天上界フラついてたら、見慣れない文字が。


あと9分で~が始まります。


ぉ?


見たことないので、とりあえずギルメンに聞いてみる。


すると、善悪戦争だと。


じゃあいってみよう。そういう流れに。


基本的に攻城と同じだろうなぁ。と思いつつ。


まず、開始する前にルシ堀りの感覚でポーション類がほれるんですよ。

待機室みたいなところで。


で、開始!


ここは変わったことにプレイヤーのほかに


もんすたーもでます。


こんなの
war.jpg
(画像はクリックすると拡大されます)


ちょーつえええええ(;・∀・)


HFBは飛び交うわ。敵チーム(悪)のDPHは飛び交うわ。


ナンダこの空間はw


死人続出w(死んでもペナルティはないようす)



さあ、どんどん殺すぞ!


( ̄‥ ̄)=3 フン


ふと。



操作ミス@@;


パルセスゲートつかっちまった@@;



やべえ;勝ってたのにアホ過ぎる。


;w;


とりあえず経過を見守ることに。



すると善が勝ち、ボーナスステージにいけることに。


スカンダロン最深部のスカンダロン7に謎のゲートがあります。
gate.png



これをクリックして入るとボーナスステージ。


善悪戦争で勝ったほうがいけるそうです。



ボーナスステージは・・・一言で言うと。
































凶悪です・・・・。


bonas.jpg

(画像はクリックすると拡大されます)
【2005/12/02 13:07 】 | 日記 | コメント(0) | page top
日付変わっちまった。
追加するつもりだったんですが・・・



日付変わっちゃったのでこっちにw


Ver2.27になり最高!!

と叫びたくなるところが多々ありました


1.ステリロ(SP回復薬)がバンドル数50こで安い!wei1だし。


2.スキルがあげやすくなったこと。
低い僕にとっては助かる

3.これが重要。スキルレベルで習得できるスキルスクロールができたこと@@;


もう最高w


前々からあることは知っていたんですが。


本来はモンスターからのみのドロップのはずがw


ルアス神官で売ってるではあーりませんか。


F2で買おうと記事書いたら「売ってますよ!」とたくさんの方からの


wisが・・・


ほんと感謝です。






早速習得。

ピローン。
spine2.png





spine.png








念願のライト!

spine3.png




早速スキルLv1のままw



MC1へ殴りこみ
lightspinemc1.png


















超強えwwwww



強すぎっすこれ。


雷がでる感じがたまらなくなり


亀にいって廃人プレー。
lightspineup.png














現在のライトSlv12(ぇ


ちょっとがんばりすぎたorz
【2005/12/01 01:38 】 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム |
