minimouseのアス日記 2005年11月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
やっぱりネー。 (´∞` ) (PM9:10分追加)
アスVerUPしてるかなー。と


家路についてみると。


やはり予感的中な模様です。

1130as.png


もうすぐメンテ終了時刻です。


さあ、変貌したアスガルドに期待!


ネクソンがんばってそうな気がするのは僕だけでしょうか。


彩庵さんはアカギみすぎて今頃死んでたりして・・・w(ぇ


=9:10分追加分=

いざ起動!


・・・簡単にはいかせてもらえないようです。


パッチにエラーがあるらしく動きません;

orz


なにをやっているんだ と・・


文句いってても仕方がないので。


フルクライアントDLします・・・


新Verのこととかオークション取引のこととかは後ほど。

でぇあ、インストしてきます
【2005/11/30 19:59 】 | 日記 | コメント(0) | page top
意外な発見
こんばんわ。



取引局にアドレス載せたら、アクセス数がめちゃ増えて
喜んでるminimouseです。


見てくれてる人(?)が多いみたいなのでやる気もでてますw



今日はやけにMC1が沸いてたので


安心して狩ることもできず・・・・



でもでも!



そんな中、こんなことも♪


iyaling.png



ワーイワーイ。


今日はもしかしてついてるのか!?


よからん妄想が・・・


妄想に負け


DAM特化耳が欲しいので早速エンチャすることに。


・・・・















まあ・・・世の中うまくいかないものですorz



さすがにMC1は沸いてて効率も悪いのでたまには違うことをしてみようと。



そこで思いついたのはヘルコース。


できるか心配ですがいざトライ。


お!


意外といける。


ドロをなぎ倒し。

doro.png



doro2.png




ハイランダーもいけるものです@@;
hilander1.png


倒せるものの弱くはないですねw
hilander.png


そういいつつ撃破。


イイネイイネー!

どんどんいくぜーーーーーーーーっ!!


うぉおおおおおおおおおおおおぉぉぉっ




































hellcoase.png



(´・ω・`)モエツキタ・・・・。


昨日の夜、ある二人が結婚式を挙げました。
詳しくは・・・
続きを読む
【2005/11/28 21:37 】 | 日記 | コメント(0) | page top
初オークション
ディス手D ゲーム内F2で書いても反応ないので


やってみることにしました。


取引局から飛んできてる方、どうもです。


・・・・


もっと何か書きたいなと思いましたが


特に浮かばないのは何故orz


つまらんブログですがヨロ(ぇ


コメントもらえるとウレシイナー・・=w=
【2005/11/27 18:07 】 | 日記 | コメント(0) | page top
昨日は寝てしまいましたが・・・
PCつけることなくダウンしてしまいましたが・・・


今、PCつけてアスガルドのオフィシャルのお知らせみてびっくりしました。


とうとうアスまで無料化ですね。


今まで課金してきた人への措置はないのでしょうか・・・


そんなことよりも・・・


正直ショックです。


これから、テストサーバーみたいに荒れていくんだと思うと・・・・


正直、アスガルドを見ていると


有料でもチートだとかマクロだとかも多少対処されています。


有料だからこその良い部分はあったはずです。


無料化したらまさに無法地帯でしょうね。


まあ、確かにアスガルドユーザーは減り


おそらく業績もあまりよくないのでしょう。


が、無料化するのはどうかと・・・。


そりゃあ、タダになったらお財布は助かりますが。。。。


色んな人に引退に反対してきた僕ですが。


これを機会にやめるべきなのかもしれません・・・。
身勝手ですが・・・
【2005/11/26 16:10 】 | 日記 | コメント(0) | page top
なんだかんだで…
数日分更新できていません。

まだ完治したわけではないのに

学校にいって悪化の気配が…。

だるすぎでふ……
【2005/11/24 15:03 】 | 日記 | コメント(0) | page top
復活。
昨日の朝からおかしい。と思っていたんですが


今日になって熱がでちゃいました。( ´△`)


38.1℃orz


さすがに明日学校いけなくなるのはまずいので


やむを得ずバイトを休み、一日寝てました。


一日寝てたおかげか今は熱ないです。
(完全回復ではないけど・・・)


なんとか明日は普通にいけそうです。


今ふとみたんですが


アスVer2.27テスト公開されましたねぇ。


今回こそパッチでどうにかしてもらいたいものです。


フルクライアントだとめんどくさすぎ。


容量馬鹿に食うし。


実際のところアスガルドって無駄な容量食ってるのたくさんあるんですよね。


3ヶ国に対応してるところとか。


そこら辺も解消してもらいたいなー。


たぶん無駄な期待ですが・・・


テスト公開が11月30日までなら本鯖公開は12月前半?ぐらいでしょうか
ね。
それより早い可能性も。


Verあがると不安定になるからなー・・・


怖い時期です。


災いの元ですなw


今回は災いがおきませんよーに。


ネクソンジャパンの運営に期待します。


無駄な期待っていうつっこみはなしで
【2005/11/23 03:05 】 | 日記 | コメント(0) | page top
knock down
風邪(?)引きました・・・


忙しい上疲労が・・・


ここ数日いろんなことがあって・・


明日あたりに一気に記事書きますのでご期待あれ。です。


それにしても・・・( ´△`)アァ-
【2005/11/22 22:33 】 | 現実の出来事 | コメント(0) | page top
半死人
学校説明会のビデオの編集で
死人と化してますorz

去年よりは楽だけども・・・





家に帰宅(夜9:00)

食事

風呂

就寝



あそびてーーーーーーーーーーーーっ
(アス含め)
【2005/11/18 06:47 】 | 現実の出来事 | コメント(0) | page top
ヲタの旅路
今日は大学の文化祭後


秋葉原に買い物に行ってきました。
051113_1801~01.jpg




秋葉原かわっちゃいました・・・・



前まではサラリーマンが多かったのに


今はアニメ街です・・・・


人だかりができてると思えば






異常にうまい太鼓の達人やってる中年おっさん









そして極めつけは




メインストリートである中央通りに











メイドのねーちゃんの行列!



前はこんなんじゃなかったのになぁ・・・・



電車男の影響もあるのかも。


いやー・・・


疲れたの一言・・
(いろんな意味で)



昨日は(今日だけど)朝5時まで天上界いて^^;

善メダル解除したいのですw



寝不足+過動orz





帰りは東京から。
051113_1815~01.jpg


家に帰ったのは夜8時ですw


明日学校だしorz
【2005/11/14 00:57 】 | 日記 | コメント(0) | page top
完全復帰!
大学受かりました!!

普通は無理だといわれてきた


文系→理系


できましたよ!

これでやっと落ち着いて残された高校生活を楽しめ(?)そうです。

20051112195151.jpg

これが通知。



そんなわけで完全復帰です!



これからはバリバリとアスやりますよv


早速、某アルを誘って
051112.jpg


MC1へ


すると・・・・・


















sikikan.jpg



!?(゚△゚;)


キターーーーーーーーーーッ!!


他にも知識-天とか古びた力とか・・・
運のなさで有名な僕ですが、なんかついてますw




明日が怖い・・

某ブログ女騎士様パクってすみません^^;
一度やってみたかった
【2005/11/12 19:53 】 | 日記 | コメント(4) | page top
久しぶりの狩り
mc1.jpg



F2みたら某有名人がMC1トリオを募集しているではありませんか。

早速いってきました。




感想・・・・







超ラグい   orz

こんなにラグかったかなー・・・


MC1無駄に敵沸くしゾンビ多いしなんだこれわ。



こっちからの攻撃もひょろひょろで・・
元からだけどw


まあ、文句ブーブーですが戻ってきましたw


暇してるのでさそってちょーw
【2005/11/07 23:43 】 | 日記 | コメント(0) | page top
お久しぶりです
とりあえず、一段落しました。

実は、今日 入試で・・・。


いままで入試の準備するため アスもブログもストップしてました。


入試の感想というと・・・


かなり微妙・・



なんともいえませんね・・・・。



今は未課金ですが、明日おそらくアス戻ります。


生温かい歓迎で(?)よろしぅw



たぶんブログも戻る・・かな?

【2005/11/06 14:38 】 | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム |
