minimouseのアス日記 2005年09月
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
臨界点
明日は 災いの元 体育祭ですorz



音響の設置など明日に向けての準備で疲れすぎて死にそうです。
学校は午前中に終わったのに







今ですよ・・帰ってきたの・・・・・・・(夜9:21)






もはや、限界なり・・・

【2005/09/30 21:27 】 | 現実の出来事 | コメント(0) | page top
どこまで落ちる?
運気はどこまで落ちる?




実はこれ書くの2度目です。


もうすでに凹み。



実は今日 最悪だった。






体育祭とか 災い以外のなんでもないし!!!!!






実は体育祭が近くて



あわただしくなってきた今日この頃。



実は 広報部に所属していて


放送関連(メディア関連?)の仕事をしているわけです。




競技&待ち合いの曲も選ぶ(選曲)必要があって





当然 吟味して時間かかるため



前もってやるのが常識です。





しかし。















選曲するための行動に出たのは実質 今日!




なんでこうなるの!!!!!





数ヶ月前から、こうなることが目に見えていたので



なんどもなんども部長にいっておいたのに。



それこそ一日3回いうようなペースで。




部長を介して後輩に伝えるよう頼んだ。

が、しかし。

活動はしていたのは事実のようだったが

まったく進んでおらず

0~100%であらわすなら 0.00000001%ぐらいしかできてない・・



切羽詰った5日前の昨日


初めて部長から選曲しようと

声がかかったわけです。


僕はある程度選曲はすでに済んでいたのでいいんですが・・


当然 曲数などで足りず
(ボツもあるので)



間に合わないと。




実質行動に出たのは4日前の今日ですよ!



この部活は

規模が小さいため

人数も少なく
(1年~2年のときは後輩がいなかったため 現3年のメンバーで活動をしていた。今年になって後輩ができた)


それなのに役割は重要な部活です。


後輩ができないのは仕方がないとして(許せる)



なぜ3年であるやつらが動けないのか!(許せない)




彼らの心境には

「あいつがやるからどうでもいいよ」

みたいな考えがあるんじゃないか!?

そう思いたくなくても、思わざるを得ない・・・







極めつけはこれだ。












久しぶりに部員みんな集まったと思えば





何をしていたかというと














後輩たちを集め、下ネタを交え和気藹々と楽しそうに話してるではありませんか。











(゜Д゜) ハア??






さすがに頭にきます。




挙句の果てには




車両トラブルで電車が止まってるし




もうなんなんだ・・・!! と・・・
(家に帰るため学校を出たのが夜7:30 家に着いたのが9時近く)





某騎士さんのHPからの引用ですが・・・


>いつまで同じ事続ける気だお前ら・・・orz
すさまじい勢いで愚痴を言いたい。。@仕事

今年はホント感情が抑えきれないくらい嫌な事ばっかです。
仕事もプライベートもアスも全部。。
んで、全てにおいて悪者にされる。。

悪いのは全て自分(にされる
相手は何も悪くない(らしい
何この最低な図式。

ホントいい加減にしろと思う今日この頃



ぴったり過ぎるほど、同感・・・・・
続きを読む
【2005/09/27 23:04 】 | 現実の出来事 | コメント(0) | page top
試しにやってみる
某サイトで、マニ手の狩りについて見たのがきっかけで

>ドロップ渋くなったかなーって思ってたら意外とあっさりマニ手(σ´Д`)σゲッツ!!

こんなこと書いてあるものだから



じゃあ、いってみよう!(軽っ
mani.jpg




過去の記憶から

マニアックは若干強い印象があって

それなりの装備を・・・




しかし、狩ってみて気づく。
















弱っっっっっっっっっっっっっっっ



こんなに弱かったっけ・・・
そう思いつつ渋々と黙々と狩る。60匹ぐらい(?)もっとかも
















まあ、もちろんでませんでしたとも!








はあ・・・ _| ̄|○ 


お約束(?)ww





HPマイナスがないマニ手がほしいのに







あ、あと。
この記事は9月27に書きました。
本当は25日に書く予定ですた。
忘れててかけずに申し訳ないっす
【2005/09/25 22:25 】 | 日記 | コメント(0) | page top
初体験(*´ェ`*)
初めて、MC2トリオしちゃいました。





アス史上初でした。



初体験(*´ェ`*)ポッ





いや、これが面白い。










久々に、アスガルドに楽しみを覚えた一日でした。







やり方がわからず


途中二人をお墓にさせてしまいすみませんでした;w:








mc2trio.jpg



素直さん。さんきゅさん。



また是非お願いしますヾ(´∇`
【2005/09/24 22:53 】 | 日記 | コメント(2) | page top
体調悪いので
寝ます。




テスト鯖いってきましたがクソ。

もし賊関連実装されたらもっと魔・賊ワンマン化する・・・
【2005/09/23 02:41 】 | 日記 | コメント(4) | page top
ぺあ DE GO!
最近はソロばっかりだったんですが

今日は肉ちゃとペアしました。

921.jpg


2回も殺しちゃって申し訳ない・・・


あ、あとリンク追加しましたヾ(´∇`
ティアラスさんのブログです。
昔所属していた朧月(FeatherWind)時代からの仲ですw

最近は会うことはあまりないですが・・・

手の凝ったデザインに感動w
【2005/09/20 11:52 】 | 日記 | コメント(0) | page top
休日の朝の出来事
今日はなぜか早く起きてしまったので
朝食代わりにアスを起動ヾ(´∇`

こういうのを廃人という


やることもなくカレワラへ
MC1ソロをして補給に戻ってみると・・・
懐かしい人に遭遇。

fothi.jpg



師匠のつながりで、昔はよく色んなところに行ったもんだった

今はあまり会うこともなく

久々に・・というわけです。

もともと騎士がメインな彼ですが
賊はLv99です。スゴイデスネ


聞く話によると騎士はLv97だそうです。
スゴイ

装備もスゴイ。
SSとったけども晒し板みたいになっちゃうのでやめました。



話しているうちに、ボス手の話に。

僕「ボス手いいなー」
フォ「ボス行きまくればでるよ」
僕「おお!」

じゃあいってみようかな っていう流れに。




で、ちょうど黒魔○師さんがボスPT募集してたので

ルアスでくるみと石化チケ4枚づつ購入して

いざボスへ。

400万ちょっとだった気がする

結果・・・




















boss919.jpg










惨   敗





ああ、チケ代で赤字だ・・・・ダレカタスケテ・・・
【2005/09/19 23:12 】 | 日記 | コメント(0) | page top
深夜の出来事
実は
深夜にMC2いってきますたww









眠くさに耐えつつ
最後意識がないけど







倒す倒す。



*画像はクリックすると拡大されます*




うーん。ウマイ。




9%稼ぎますたw
【2005/09/18 11:33 】 | 日記 | コメント(1) | page top
久しぶりに。
皆さんお久しぶり。

最近、なかなかアスに行くこともできず
当然ブログもかけず。


実は

今日は



警察署にいってきました;w;




久々にアスもやりますたよー。


ミルさんえむに さんに会い
えむにさんと軽くwisしつつMC1ソロ。

収穫はたいしたことなかったなぁw
Mねむあ フックナックル 強靭ー人 


一応肉代金ぐらいだから。ま、いいとしようw









とりあえず長かった91は抜けましたよーww
ライトニングまであと3!!
92.jpg


SSとるの下手でスマソ;w;
続きを読む
【2005/09/17 04:00 】 | 日記 | コメント(3) | page top
ダルイネムイ
最近疲れが取れませんorz


その上、疲労をさらに増すような出来事が多くて_| ̄|○



携帯は壊れるし・・・
通学に使ってる自転車のブレーキが逝かれて




前後両方とも効果なし(危



これほんとにあぶないw
急ブレーキできないしww



[一日の行動]
パターン1 家に帰宅→寝る 一日終了
パターン2 家に帰宅→バイト→寝る 一日終了

                 こんなんだし;




アスは課金したもののながーくやってられないし;
( ´△`)アァ-




f.jpg

前死んだのに懲りずに(E


休日がほしい・・・・・


追記:
アスやる時間も日記も書く時間が無く(寝てるから
見てくれてる方、申し訳ないです;
がんばって日記は書きます。
【2005/09/08 05:34 】 | 日記 | コメント(0) | page top
課金切れ
課金切れました。ハイ。









最近、海賊に篭ってるんですが、
イカで売ってるグレアイヤリング+旧カイト+アメット これいいですよー。
戦OR騎はぜひやってみてくださいな。




そりゃあもう、ヨケルよける。
結構快適ですよw









あ、ちなみに海賊でエルモアのってたらまず僕だと思ってくださいw


905.jpg

【2005/09/04 01:47 】 | 日記 | コメント(2) | page top
買い物買い物
今日はお買い物をしてきますた。


服とか、クッションとか・・・



クッションがめちゃくちゃいい!



これでまったりアスライフw






そういえば、明日で課金きれるしww
イレナイトー。
【2005/09/03 21:32 】 | 日記 | コメント(3) | page top
何なんだ今日は・・・
なんか今日は凄まじく運が無い日でした。

元々、運がいいほうではないですが

いつも以上の素晴らしい悪運orz


悪運①
まず、今日から学校デシタ。
通気の悪い体育館に全校生徒詰められた上
はげ校長の長い長い話を聞かされて、その地点で死にそうに。
20分もよく話せるよな・・・室内温度40度ぐらいあるんじゃな・・

まだまだ続きます。ハイ。

悪運②
掃除当番がどこまで終わったのかわからなくなり、
クラスの各班の代表者がじゃんけんをしました。
合計7人。
負ける確立は七分の一












当然、見事に掃除当り!
挙句の果てにトイレ掃除までやらされて・・・(ノ_-;)ハア…


悪運③(まだあるの!?

今度は帰宅中の話。
まったり駅から自転車に乗って帰宅していると
後ろから妙なバイクの気配。

ナンダナンダと思いつつ接近してくるバイク。



バイクはどんどん接近してきて・・・
行く手を阻むようにとまりました。


すると・・・
なにやらガラの悪いガキが一人。
なんだこいつ。
目的が見えないが、脅してくる彼。
早く帰りたいのにいい加減にしろと思いつつ
にらめ返す。
殴られたら、病院直行にしてやると期待していると
彼「タイマン張るのか?おい。」
動くサンドバックに期待

僕「やってやろーか?w」
彼「別にやりたくないなら、いいけどさ。
  あんまちょーしのってるとry」

・・・・













あれれ~~~~~???wwwwwwwww




さっきまでの勢いはどうしたの僕ちゃんwww
やっぱり、殴られたら殺す勢いで殴ろうと心で思ってたのが効果あったかな



すでにこの地点で
なんだ今日は・・・と。

無事(?)家についてから、アスを起動。





夏休みキャンペーン終了後 初のMC1 f狩りに
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


















お約束・・・


( ´△`)アァ-






ライトまでの道は遠い・・・





やってられましぇーーーん;w;
【2005/09/02 00:54 】 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
