minimouseのアス日記 現実の出来事
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
knock down
風邪(?)引きました・・・


忙しい上疲労が・・・


ここ数日いろんなことがあって・・


明日あたりに一気に記事書きますのでご期待あれ。です。


それにしても・・・( ´△`)アァ-
【2005/11/22 22:33 】 | 現実の出来事 | コメント(0) | page top
半死人
学校説明会のビデオの編集で
死人と化してますorz

去年よりは楽だけども・・・





家に帰宅(夜9:00)

食事

風呂

就寝



あそびてーーーーーーーーーーーーっ
(アス含め)
【2005/11/18 06:47 】 | 現実の出来事 | コメント(0) | page top
秋風
051012_1204~01.jpg


秋ですねぇ。




ネクソ○のスタッフの部屋に負けないようにブログ書きます。
負けてられん





アスは難易度が上がったそうで・・・




モスガードって何だ・・・



しばらくアスはしばらく正式に戻ることは出来そうになく



ブログのネタもアスから離れてしまうことをお許しください。


日本には四季というものがあります。

四季の中でどれが一番好きですか?


僕は秋 又は冬かなぁ・・
2つ選んでるジャン・・


しかーし!



夏は嫌いです。



なぜなら、みんな活発になって嫌気がスルカラデスヨ。



木の葉が赤く色づいてハラリと落ちる・・・
そんなのが好きなのですw(変人爆発






皆さんはどれが一番好きですか?
【2005/10/13 20:58 】 | 現実の出来事 | コメント(2) | page top
臨界点
明日は 災いの元 体育祭ですorz



音響の設置など明日に向けての準備で疲れすぎて死にそうです。
学校は午前中に終わったのに







今ですよ・・帰ってきたの・・・・・・・(夜9:21)






もはや、限界なり・・・

【2005/09/30 21:27 】 | 現実の出来事 | コメント(0) | page top
どこまで落ちる?
運気はどこまで落ちる?




実はこれ書くの2度目です。


もうすでに凹み。



実は今日 最悪だった。






体育祭とか 災い以外のなんでもないし!!!!!






実は体育祭が近くて



あわただしくなってきた今日この頃。



実は 広報部に所属していて


放送関連(メディア関連?)の仕事をしているわけです。




競技&待ち合いの曲も選ぶ(選曲)必要があって





当然 吟味して時間かかるため



前もってやるのが常識です。





しかし。















選曲するための行動に出たのは実質 今日!




なんでこうなるの!!!!!





数ヶ月前から、こうなることが目に見えていたので



なんどもなんども部長にいっておいたのに。



それこそ一日3回いうようなペースで。




部長を介して後輩に伝えるよう頼んだ。

が、しかし。

活動はしていたのは事実のようだったが

まったく進んでおらず

0~100%であらわすなら 0.00000001%ぐらいしかできてない・・



切羽詰った5日前の昨日


初めて部長から選曲しようと

声がかかったわけです。


僕はある程度選曲はすでに済んでいたのでいいんですが・・


当然 曲数などで足りず
(ボツもあるので)



間に合わないと。




実質行動に出たのは4日前の今日ですよ!



この部活は

規模が小さいため

人数も少なく
(1年~2年のときは後輩がいなかったため 現3年のメンバーで活動をしていた。今年になって後輩ができた)


それなのに役割は重要な部活です。


後輩ができないのは仕方がないとして(許せる)



なぜ3年であるやつらが動けないのか!(許せない)




彼らの心境には

「あいつがやるからどうでもいいよ」

みたいな考えがあるんじゃないか!?

そう思いたくなくても、思わざるを得ない・・・







極めつけはこれだ。












久しぶりに部員みんな集まったと思えば





何をしていたかというと














後輩たちを集め、下ネタを交え和気藹々と楽しそうに話してるではありませんか。











(゜Д゜) ハア??






さすがに頭にきます。




挙句の果てには




車両トラブルで電車が止まってるし




もうなんなんだ・・・!! と・・・
(家に帰るため学校を出たのが夜7:30 家に着いたのが9時近く)





某騎士さんのHPからの引用ですが・・・


>いつまで同じ事続ける気だお前ら・・・orz
すさまじい勢いで愚痴を言いたい。。@仕事

今年はホント感情が抑えきれないくらい嫌な事ばっかです。
仕事もプライベートもアスも全部。。
んで、全てにおいて悪者にされる。。

悪いのは全て自分(にされる
相手は何も悪くない(らしい
何この最低な図式。

ホントいい加減にしろと思う今日この頃



ぴったり過ぎるほど、同感・・・・・
続きを読む
【2005/09/27 23:04 】 | 現実の出来事 | コメント(0) | page top
| ホーム |
