minimouseのアス日記 日記
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
久しぶりに・・・
連続で2回死んだorz

今日のMC4やたら沸いてましたとさ
【2008/05/05 00:43 】 | 日記 | コメント(2) | page top
れあどろっぷ
久々に部下からイヤリングきたーっ!

相当久々です。

さてさて、こんな久々なことが起きたので短絡的な思考でエンチャしてみました。

ring_toyou_ring.png


( ゚д゚)









あああああああああああああああああああああああああああぁあぁぁああorz










いいところに・・・ニヤリ。


ring_toyou_rockon.png
ピピピピ・・・


ring_toyou_1res_20080410011331.png


ヾ(´ー`)ノ
※この後、DEX-2付与のブリズが帰ってきました(ぇ
【2008/04/09 01:16 】 | 日記 | コメント(0) | page top
火竜の財宝と古文書
たまたま、ザコ狩り行ってみると宝物庫から財宝が出ました。
スカが多いみたいなので、2度目にして出たのはラッキーかも。

せっかくなので、古文書を図書館で読んでもらった内容をアップします。
1_window.png
2_window.png
3_window.png
4_window.png
5_window.png
6_window_20080408011327.png
7_window.png
選べるのは3つ。何もしないか、名声20万もらうか、100万グロッドもらうかです。
8_window.png


おまけ。
patch_1_window.png
patch_2_window.png

思いがけず、アスガルドの経過時間を知ることが出来ました。
今はVer2.642なので、マイソシア暦だと264年経ってることになります。
確かVer1.12以前から居たのでとりあえず100歳は年食ってるわけだorz
でも、クライアントバージョンを中の歴史に換算するって言う発想面白いね。マイソシアもリアル同様生きてるんだよっていうことなのでしょう。製作者の意図(ローカライズなのか・日本スタッフがこっそり仕組んだのか真意は謎だけど)が伺えますね。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/08 01:21 】 | 日記 | コメント(4) | page top
唖然とした。
実は今日、大学にいかなくてはならないわけですが正直めんどくさ・・・。

資料受け取りに行くだけですからね・・・。
そして、僕が出かけようとすると必ず雲行きが怪しくなる謎w
(※知ってる人は知ってるはずw)

さてさて、時間が少しあったので装備強化について考察してみたです。
もう、今の装備じゃヤバいです。

装備は晒しませんが・・・
とりあえずもし仮に、全部装備を総取替した場合ざっと13億かかる計算。

最近、ボス素材売ったりして着実にお金は増えていっているけれど到底届きませんw
財産、4億だしね・・・。
聖のモノ手売っても7億~8億程度。それでも半分ぐらいですよ。

優先度をつけなくては。やはり最優先に強化すべきは耳でしょう。
次に槍。指輪。手。余裕があればヘビーブーツといった感じか。

先は長い・・・。
時間なんで、行ってきます。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/07 10:40 】 | 日記 | コメント(2) | page top
VS クリモラシャ
VSクリモラクシャ


行ってきましたよっ!

レピオンクエスト最終章 通称:火竜ことクリモラクシャ。

テストサーバーの段階で、色々情報は飛び交ってましたがとうとう本サーバーで行ってみました。
(結局、テストサーバーでもいかなかったんですけどね)
実を言うと、アポさんに誘われてましたっ。
今回アポさんとご一緒できたので、よかった(?)かもかもかも。

クリモラクシャは。なんてたってカッコイイ。
遠距離きついとか、全滅しかけたとか倒せなかったとかちらほらと聞くので、久々にワックワクしました。

クリモラクシャがいるクリモラクシャコアは、火山洞窟の最奥に位置する場所にあるそうです。
そこに行くためには、レピオン戦艦を止めて古びた地図を手に入れ、古びた地図を解読しルケシオンから海を泳ぎ・・ヤコブの懐中時計クエストを完了させ・・・火竜のガーディアンを指定された数倒し・・
そしてやっと!

クリモラシャと戦う権利を得るわけです。
それが「選ばれしもの」なわけです。

そもそも、クリモラクシャとはかつてマイソシアを荒らしまくった凶悪なドラゴンのようです。
復活してしまうと、世界がまた滅びかけてしまう!

さあ、勇士達よ立ち上がれ


そんな感じ。



クリモラクシャコアへと続く道

光の祭壇からクリモラクシャの居る最深部へ行くための道。

クリモラシャ火山

道中。
うわさのレピオンスペルは、ここで出てました。
ゲイルガッシュとクリスタルストームだったっけな?
どうやらこのガーディアンが出す様子。

クリモラクシャコア入り口

クリモラシャコアの入り口。

そして・・・

クリモラクシャ



倒した


倒した後、今回は宝物庫の鍵というものをドロップした人が居たので途中にあるポータル。
時計でいうとスタート地点が7のところ。
宝物庫が3
クリモラシャコアの入り口が5といった感じですね。


宝物庫

宝物は殴れば割れるのかと思いきや、普通にNPCでした。
リーダーのみがクリックを出来て、クリックすると何か出るらしい。
今回は何も出なかった様子・・・。


褒章品



で、これがうわさの褒章品と称号。
鎧は、確かに性能良い。エンチャできるようなので、アプグレしてMC付与でもするかな。
DEXは下がるにしろ、ソロする時使えそう。鎧で毒防御は意外と助かるものです。(欲を言うと暗黒とか混乱がよかった)

いやー・・・
楽しかった。

報告から24時間経過するまで、行けないという制限はあるものの何度も行けるのは面白そうです。
てか、それじゃ毎日マイソシア壊滅の危機
近いうちにまた行きたいと思います。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/04 00:48 】 | 日記 | コメント(2) | page top
ボスゾーン耐久ツアー
今日は、ボスゾーン耐久ツアーに行ってきました。

以前100セット連続とかやりましたが今回は1日限定行ってきました。
朝9:00から開始して終わったのは23時。

休憩は挟んだにしろ、頑張った!
ずっと一緒だった某修道士!
良く耐えた!

結局25セット行って、当たりはモノ手C1つでした。
20セット共にしたメンバーは、一人がディス手だのモノ手だの4つぐらい出してた気が・・・w
まぁ、それはさておき全員が当たりを1つは出していたので今回は成功と言えるかな。

途中でハプニングがありました。
昼を食べようと用意してた時、食器棚から強化ガラスのコップを落としまして
そのまま足の中指に直撃。
いってぇ・・・とよくよく見ると腫れて・・・嫌な感じ(_ _,)
ヒビとか入ってたら通院しなきゃいけないじゃん・・・。めんどくせ('∀`)
要経過観察といったところでしょう。

もうすぐ春休みも終わり。
ここ数日、アスに入り浸れて楽しかったです。

春休みが終わればまたインは疎らになるのが寂しい反面、ゆっくり遊べたので満足です。

そろそろ、昔話でもまとめようか悩み中w
【2008/03/30 23:59 】 | 日記 | コメント(0) | page top
今日はVerUP
テトラ作ろうかと。つくろうと。
ネカフェに行こうとしていた日に、VerUPって;w;

金曜日にしよう。うん。
【2008/03/26 13:18 】 | 日記 | コメント(0) | page top
| ホーム | 次ページ
