minimouseのアス日記 唖然とした。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
唖然とした。
実は今日、大学にいかなくてはならないわけですが正直めんどくさ・・・。

資料受け取りに行くだけですからね・・・。
そして、僕が出かけようとすると必ず雲行きが怪しくなる謎w
(※知ってる人は知ってるはずw)

さてさて、時間が少しあったので装備強化について考察してみたです。
もう、今の装備じゃヤバいです。

装備は晒しませんが・・・
とりあえずもし仮に、全部装備を総取替した場合ざっと13億かかる計算。

最近、ボス素材売ったりして着実にお金は増えていっているけれど到底届きませんw
財産、4億だしね・・・。
聖のモノ手売っても7億~8億程度。それでも半分ぐらいですよ。

優先度をつけなくては。やはり最優先に強化すべきは耳でしょう。
次に槍。指輪。手。余裕があればヘビーブーツといった感じか。

先は長い・・・。
時間なんで、行ってきます。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/07 10:40 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<火竜の財宝と古文書 | ホーム | VS クリモラシャ>>
コメント
----
今度お互いの装備を晒しあおうじゃないか!

それとおれも装備強化することにした。
全財産の3億で、DEX3付与ブリズを20個集めて一気にエンチャする予定。
失敗したら立ち直れないなw
by:もってぃ | URL | #-【2008/04/07 15:20】 [ 編集] | page top↑
----
二時間待って説明受けているのだけど退屈…。
やっぱ帰れば良かったかorz

三億でブリズ集めるとかまた危険な事を…
これから指輪狩りでもいく?w
いやでもまずは巻物ねらいでMC1か?
うーむ。
by:mini | URL | #-【2008/04/07 15:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
