minimouseのアス日記 VS クリモラシャ
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top
VS クリモラシャ
VSクリモラクシャ


行ってきましたよっ!

レピオンクエスト最終章 通称:火竜ことクリモラクシャ。

テストサーバーの段階で、色々情報は飛び交ってましたがとうとう本サーバーで行ってみました。
(結局、テストサーバーでもいかなかったんですけどね)
実を言うと、アポさんに誘われてましたっ。
今回アポさんとご一緒できたので、よかった(?)かもかもかも。

クリモラクシャは。なんてたってカッコイイ。
遠距離きついとか、全滅しかけたとか倒せなかったとかちらほらと聞くので、久々にワックワクしました。

クリモラクシャがいるクリモラクシャコアは、火山洞窟の最奥に位置する場所にあるそうです。
そこに行くためには、レピオン戦艦を止めて古びた地図を手に入れ、古びた地図を解読しルケシオンから海を泳ぎ・・ヤコブの懐中時計クエストを完了させ・・・火竜のガーディアンを指定された数倒し・・
そしてやっと!

クリモラシャと戦う権利を得るわけです。
それが「選ばれしもの」なわけです。

そもそも、クリモラクシャとはかつてマイソシアを荒らしまくった凶悪なドラゴンのようです。
復活してしまうと、世界がまた滅びかけてしまう!

さあ、勇士達よ立ち上がれ


そんな感じ。



クリモラクシャコアへと続く道

光の祭壇からクリモラクシャの居る最深部へ行くための道。

クリモラシャ火山

道中。
うわさのレピオンスペルは、ここで出てました。
ゲイルガッシュとクリスタルストームだったっけな?
どうやらこのガーディアンが出す様子。

クリモラクシャコア入り口

クリモラシャコアの入り口。

そして・・・

クリモラクシャ



倒した


倒した後、今回は宝物庫の鍵というものをドロップした人が居たので途中にあるポータル。
時計でいうとスタート地点が7のところ。
宝物庫が3
クリモラシャコアの入り口が5といった感じですね。


宝物庫

宝物は殴れば割れるのかと思いきや、普通にNPCでした。
リーダーのみがクリックを出来て、クリックすると何か出るらしい。
今回は何も出なかった様子・・・。


褒章品



で、これがうわさの褒章品と称号。
鎧は、確かに性能良い。エンチャできるようなので、アプグレしてMC付与でもするかな。
DEXは下がるにしろ、ソロする時使えそう。鎧で毒防御は意外と助かるものです。(欲を言うと暗黒とか混乱がよかった)

いやー・・・
楽しかった。

報告から24時間経過するまで、行けないという制限はあるものの何度も行けるのは面白そうです。
てか、それじゃ毎日マイソシア壊滅の危機
近いうちにまた行きたいと思います。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/04 00:48 】 | 日記 | コメント(2) | page top
<<唖然とした。 | ホーム | 時を経て、今も変わらぬ想い>>
コメント
----
お疲れ様でした!
見事においらの名前だけ修正されてないw
by:アポ | URL | #-【2008/04/06 10:25】 [ 編集] | page top↑
----
お疲れ様でしたっ
アポさんといけたのが嬉しかったので残しちゃいました(ぇ
by:mini | URL | #-【2008/04/06 13:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿











| ホーム |
